『三菱レコーダーどうなの?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

超解像機能/新型リモコン/時短サポート機能を備えたHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ330三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

『三菱レコーダーどうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ330」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ330を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

三菱レコーダーどうなの?

2009/11/15 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

クチコミ投稿数:80件

TVがレグザで現在リンク連動眼中なし、最近親に買ったREAL LCD-40MZW200 がよろしいのでいずれはREAL かと、本日ハイビジョンビデオカメラパナソニックHDC-TM300購入で、AVCHD対応のレコ必要でこれかDVR-BZ230 で、一時は8万円割れするのかとおもいが値上がり、DVR-BZ230 にいたってはシャープの新型500GBより高い、値段なんて需要と供給のバランスで決まるものですが、海外生産なのでレスポンスが悪く、三菱TVが売れてないのでレコーダーなんて売れると思って少量生産輸入しないのか?他社500GB単価で三菱1TBレコーダーでと思っていたけど、安くなければ魅力なしかな〜。

書込番号:10482009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2009/11/15 21:18(1年以上前)

訂正↓
三菱TVが売れてないのでレコーダーなんて売れないと思って少量生産輸入しないのか?

書込番号:10482064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/11/15 21:26(1年以上前)

見て消しオンリーなら良いけど,まともにCMカット→焼き したいならソニー/パナ が無難
(三菱はシャープ並に編集は不向き)。

書込番号:10482121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/16 08:26(1年以上前)

最強センセは,三菱製デズレコに詳スィ〜ようですが,実際に使った事があるのでしょうか?。

書込番号:10484108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/11/17 01:28(1年以上前)

せんべいさん

>実際に使った事があるのでしょうか?。

触った(いじった)事はある,買ったことは無い,あとは雑誌とここの被害報告の情報を元に
書いてるだけ(2ヶ月前の家電批評の袋とじ見たら130がダメ過ぎて叩かれまくり
だったな)。

書込番号:10488783

ナイスクチコミ!0


おぺちさん
クチコミ投稿数:2件 REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ330の満足度3

2009/12/03 01:21(1年以上前)

僕のテレビがMZW200なので、BZ−330を買いました。パナソニックのレコーダーも持ってます。まずREALは電源を入れてからの立ち上がりが20秒ぐらいかかり録画した番組を見るまでが遅い。ディーガはREALより早いです。いい点はCMに入るたびスキップをいちいち押す必要がなくCMをカットして見れるところと、あとはBZ−330には超解像があるのでテレビの画質が少し上がるくらいですかね。レコーダーを買うならパナソニックやソニーが上です。このレコーダーは、ごく普通のレコーダーですよ。

書込番号:10570022

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ330
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ330をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング