『画質は携帯とどちらが・・・?』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

DH-KONE/U2VP

高感度290mmアンテナや内蔵ブースターなどで高感度化を実現したUSBワンセグチューナー。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DH-KONE/U2VPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-KONE/U2VPの価格比較
  • DH-KONE/U2VPのスペック・仕様
  • DH-KONE/U2VPのレビュー
  • DH-KONE/U2VPのクチコミ
  • DH-KONE/U2VPの画像・動画
  • DH-KONE/U2VPのピックアップリスト
  • DH-KONE/U2VPのオークション

DH-KONE/U2VPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • DH-KONE/U2VPの価格比較
  • DH-KONE/U2VPのスペック・仕様
  • DH-KONE/U2VPのレビュー
  • DH-KONE/U2VPのクチコミ
  • DH-KONE/U2VPの画像・動画
  • DH-KONE/U2VPのピックアップリスト
  • DH-KONE/U2VPのオークション

『画質は携帯とどちらが・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-KONE/U2VP」のクチコミ掲示板に
DH-KONE/U2VPを新規書き込みDH-KONE/U2VPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画質は携帯とどちらが・・・?

2010/04/06 11:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DH-KONE/U2VP

スレ主 codomoxさん
クチコミ投稿数:29件

テレビを買うまでの代わりとしてこうにゅうを考えています。

携帯のワンセグより画質、感度はいいのでしょうか?

きれいにみれる画面の大きさはどれくらいまでですか?


携帯はドコモSH01Bです。

書込番号:11195366

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/06 12:21(1年以上前)

元々ワンセグという時点で画質を考えるようなものではないですよ。
ワンセグもデジタル放送の一つでデジタルデータなので、敢えて言うならモニタ側の問題だとも思いますし。

書込番号:11195450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/06 12:37(1年以上前)

本機の詳しい仕様は分かりませんが、地デジを受信しているアンテナらかの同軸ケーブルが繋がっているのであれば、携帯より安定した受信ができます。
ただし画質はワンセグメントゆえ、前の方の書き込みの通りモニターによると思います。

書込番号:11195497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/04/06 13:27(1年以上前)

codomoxさん
ちょいテレ画像です。画面を大きくするとこんなかんじです。
(一部画像処理しています)

お部屋にアンテナ端子があるなら
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/mobile/dt-f100_u2/

地デジ環境チェックも忘れずに。

書込番号:11195649

ナイスクチコミ!1


スレ主 codomoxさん
クチコミ投稿数:29件

2010/04/07 23:09(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

この手のものに関して自分は全くの無知なので、地デジチューナーというものがあるのを

昨日初めて知りました。

地デジのほうを購入したいと思います。

せっかく教えていただいたのにほんとすみませんでした。m(_ _)m

最後にもう一度、ありがとうございました。

書込番号:11202766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-KONE/U2VP
バッファロー

DH-KONE/U2VP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

DH-KONE/U2VPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る