『試写レポート』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『試写レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

試写レポート

2009/10/04 16:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:765件
当機種
当機種
機種不明
機種不明



天候が良かったので初期テストを済ませて公園に試写に出掛けてきました。
バッテリーが消費するまでは試していません。

他機種を使っていたのですが、AF動作が速く感じ好印象です。
拘った使い方もしてみたかったのですが時間が無くてPモードのみの撮影です。
しかし、Pモードで十分なような気がしました。

バリアングルもローポジションでは威力を発揮します。


http://canmino.at.webry.info/200910/article_2.html

書込番号:10258212

ナイスクチコミ!6


返信する
torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/10/04 17:31(1年以上前)

作例ありがとうございます。

撮って出しでこの画像だとG10に比べやや色が乗る方向に変化している様に感じます。

こちらの方が一般受けも良いでしょうし私も好きです、こだわりオートも侮れませんね。

書込番号:10258491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2009/10/04 21:30(1年以上前)

どっかで見たことあると思ったらうちの近所の公園ですね。
自分も新しくカメラを買ったらよくここで試し撮りします。
 G11なかなかの描写ですね

書込番号:10259776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件

2009/10/04 21:46(1年以上前)

当機種



こんばんは。

コメント有難うございます(^^) 発色具合は好みになってきました。
G10も使いましたがG11の方が気に入ってしまいました。

普段のスナップでしたらPモードで十分なような気がします。
AUTOモードでも良かったかも知れません。

写りは結構良いですね、G10は高感度撮影がイマイチでしたが
G11には期待しています。

書込番号:10259913

ナイスクチコミ!1


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2009/10/05 01:27(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
当機種

G11 ISO800

G10 ISO800

GRD3 ISO800

G11 ISO1600

皆様こんばんは。

本日、公園でG11を持ってパシャパシャ遊んでみましたが、思っている以上にフルオートが良かったです。
パナソニックのLX3では時々オートを使ってましたが、G11のオートはそれ以上に優れていると思いました。
G11のこだわりオート、結構使える印象です。
キヤノンのコンデジでオートを使う気になったのは初めてです(G10含めて)。

スレ主様にスレッドを少しお借りして、室内ですがG11、G10、GRD3の3機種で撮り比べてみました。
とりあえずISO800の画像をここに掲載します。

撮影は、全て絞り優先モードF2.8固定、Jpegラージで撮影し、ISOのみを変更させてみました。
その後Vixにて横幅を2000ピクセルにリサイズしています。

新しい撮像素子ですが、高感度のノイズ低減は確かに良くなっているようです。
ISO1600も場合によっては十分に使えますね。
僕の使用環境では、大のばしすることはほとんどありませんので、G11は気に入りました。

書込番号:10261363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:765件

2009/10/05 21:57(1年以上前)

824さん、こんばんは。

高感度ノイズの作例を有難うございます。
良くなっているようで益々使う場所が増えてきそうです。

花や風景を撮影する機会が多いので楽しみになっています。

使うのが楽しみなカメラですね。


書込番号:10265130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング