『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/10/23 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:4件

テックランド掛川店がオープンしたので先ほど行って来ました。
10日ぐらい前にG11をキタムラで47000円で購入したので、どれぐらいの価格化なーと思ってみてきました。
正確な金額はショックで覚えてないのですが、表示価格でポイント還元後の価格で41000円を切っていました。(52000円のポイント20%ぐらいだった気がします。)
交渉すればオープンしたばかりなので4万切ることもできるかもしれません。
お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10356504

ナイスクチコミ!4


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/23 22:24(1年以上前)

>10日ぐらい前にG11をキタムラで47000円で購入したので

10日間早く使えたと思って、購入後の価格は見ない方が良いですよ〜

書込番号:10356616

ナイスクチコミ!2


ほ。んさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/23 23:18(1年以上前)

本日、地元のキタムラで購入しました。
本体 46,000円(5年保障別)でした。
近所のヤマダでは、59,800円の17%なら(約1万引き)ギリギリ可能とのことでした。
そろそろ安くなり始めてますかね・・・
まったくのド素人なので、がんばって勉強します!

書込番号:10357014

ナイスクチコミ!0


G1shotさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/23 23:21(1年以上前)

まもきんさん

お気持ち
良くわかります。

なのに…
有益な情報提供
ありがとうございます。

次回購入の際は…

今回の経験が生かされれば、いいですね。

わたしも
手にしてみたい機種です!

存分に☆楽しんで下さい!

書込番号:10357039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング