『安いと思います』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『安いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

安いと思います

2010/02/02 01:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 ほ。んさん
クチコミ投稿数:38件

千葉県 津田沼にあるキタムラで
39,000円、カメラ持参で4,000円引きで売ってます。
毎週土曜日にヤマダなどに調査に行き、日曜日に価格が反映されるようです。
先週の土曜日は500円ほど高かったです!

書込番号:10874679

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/02 07:56(1年以上前)

キタムラ/ネットの39800円(下取りナシ)よりかなり安いですね。

書込番号:10875129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/02/03 01:34(1年以上前)

それが仙台でやっていたら、僕は即買いします。その他必要なものを一緒に買っても、4万円前後で済みそうですね。いいなぁ、津田沼!!

書込番号:10879612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/08 21:09(1年以上前)

ほ。んさん
キタムラにはよくあるんですが値下げと同時に
カメラの最低買取額の価格も変えなければいけ
ないのにそれを忘れていることがあるんです。
ひょっとして
「44,000円、カメラ持参で4,000円引き」は
「39,000円、カメラ持参特典なし」の間違い
表示なんてことはありませんか。

書込番号:10908307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/08 21:19(1年以上前)

ははは・・・間違えた

「44,000円、カメラ持参で4,000円引き」は
「39,000円、カメラ持参特典なし」の間違い
表示なんてことはありませんか。
      ↓
「39,000円、カメラ持参で4,000円引き」は
「39,000円、カメラ持参特典なし」の間違い
表示なんてことはありませんか。

書込番号:10908389

ナイスクチコミ!0


toshi36さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/09 21:26(1年以上前)

私の近所にもキタムラカメラがありましてやはり表示は¥44000の下取り¥4000
でした。で係員を呼んでネットのキタムラは、下取りなしの¥39800ですよと言った
ところ、平然とした顔でじゃネットで買って下さい。内では無理ですとの返事。
でも受け取りは、店舗でもできるんでしょうと言ったところ、まあそうですけど。と
淡々とした返答・・愕然としました。店舗でも受け取れるのであればそういったところは、
統一してもらいたいものですね。ちなみに九州の田舎のキタムラです。
博多まで買いに行くしかないのかな・・

書込番号:10913561

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほ。んさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/10 00:48(1年以上前)

知ったかぶり2さん
toshi36さん

ご指摘をうけ、再度確認に行ったところ
39,000円(本体)+持参割引でした。
ただ、カメラ持参の場合4,000円と書きましたが、1,000円の入力ミスでした。すいません・・・

また、本体+SDカード(何ギガか忘れました)で41,000円、カメラ持参で1,000円引きでした。
近所にヤマダ電気もありますので非常に安い金額設定になっているようです。

書込番号:10915184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング