『17,290円!?』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『17,290円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信34

お気に入りに追加

標準

17,290円!?

2010/03/28 01:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:16件

楽天のカメラのナニワで、17,290円!?

http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5124265/

以前からほしかったのでとりあえず1台注文しましたが、何かの間違いでしょうか・・・

書込番号:11151370

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 01:38(1年以上前)

注文しました
情報ありがとう

書込番号:11151453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Daily&Moment 

2010/03/28 01:48(1年以上前)

見た瞬間に即決させていただきました。
情報ありがとうございました。

さて、無事に届きますかね?

書込番号:11151494

ナイスクチコミ!1


ketenさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 01:48(1年以上前)

ナイスです。自分はS90にしたけど(~~)>
ちゃんと在庫もってんのかな・・・

書込番号:11151495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/03/28 01:56(1年以上前)

私も2台目として注文しました。何があってもいいように代引きにしました。
誰かへプレゼントにしようかな(笑)。

書込番号:11151513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 02:00(1年以上前)

しかし、ちょっと安すぎますよね

書込番号:11151519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/28 02:01(1年以上前)

とりあえず祭りに参加してみました(笑
さーて来るんでしょうかね?

書込番号:11151523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/28 02:03(1年以上前)

ホ、ホントだS90も激安ですね!

ちなみに5年前にも同じ店でこのような事件が。。

http://ps2.s101.xrea.com/050226.html

みなさんレポートお待ちしています。

書込番号:11151530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/28 02:09(1年以上前)

なんか

いろいろオマケつきを発見
http://item.rakuten.co.jp/dg-honpo/5124265set1/
なぜか同額…

書込番号:11151541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/03/28 02:23(1年以上前)

機種不明

この時間に寝てた人の為に証拠として(爆)。

書込番号:11151574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 03:20(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん、情報ありがとう。
ちょっと重たいので躊躇していたのだけれど、この安さ!
バリアングルと満足度4.77(採点者56人)を確認してぽちっ!

書込番号:11151691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 03:38(1年以上前)

祭りと聞いて・・・
とりあえず参加しました

書込番号:11151723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/03/28 04:00(1年以上前)

 皆さんの口コミを読んで自分も思わず、ポチっと逝ってしまいました。
 念の為に代引きにしました。\(-o-)/
 もう一度、商品ページを見たら・・・!! 売り切れです。
 自分が最後の一個かも。!(^^)!
 来るのが楽しみです。

書込番号:11151742

ナイスクチコミ!0


org1さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 05:07(1年以上前)

あ あぁ…

書込番号:11151800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/28 05:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
G11は持っているのですが、あまりの安さにもう1台買って古いのは誰かにプレゼントしようと思ったのですが、既に在庫切れ。
S90の方をポチってしまいました。

書込番号:11151809

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/28 07:29(1年以上前)

前評判がよかったので大量に仕入れたけど、値段のせいであまり売れなかった
ので、決算時期の現金化でしょうか。(笑)
それともなにかの間違い? (笑)でも、購入できた人はラッキーですね。

書込番号:11151986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 08:55(1年以上前)

どうですかね・・
GR3の12000円くらいってのは、ミスっぽいけど、G11の17000円位ってのは、微妙にありえる金額って感じがするんですよね

なにわさんは
   GR3の購入者に謝罪して売らない。
しかし
   G11の人には儲からないけど売ってしまう
って感じになりませんかね。
 希望ですけど。

書込番号:11152167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/28 09:04(1年以上前)

だから前々から言ってるでしょ
G11やS90なんざ2万の価値しかないんだって!
2万でも高いぐらいだね

書込番号:11152192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/28 09:13(1年以上前)

GR3のほうは、間違いなく大人気機種なので、
量産効果で原価が下がってた可能性もありますよ。

書込番号:11152219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 09:57(1年以上前)

大失敗!
出遅れました

書込番号:11152378

ナイスクチコミ!2


ketenさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 11:54(1年以上前)

いや、ミスで取り消しって・・
ていうかミスがこんなにあるのか?w

書込番号:11152794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/28 12:00(1年以上前)

ミスにしては、種類おおすぎでしょう…

-----
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/c/0000001796/
■デジタルカメラ販売価格表示誤りのお詫び■

このたびは、ナニワ商会のショッピングサイトをご利用いただいた一部のお客様に、商品価格の誤表記によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。当該誤表記商品は、商品登録時の人為的なミスによる、まったく異なる商品の価格がされたておりましたので、該当するご注文につきましては、大変申し訳ございませんが、お取り消しとさせていただきます。弊社といたしましては、今まで以上にチェック体制を強化し、お客様から信頼していただけるサイト運営を心がけ、従業員一同全力を尽くして参る所存でございますのでかわらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

<現在判明している商品>
キヤノン パワーショットG11
キヤノン パワーショットS90
リコー GRデジタル3
フジフィルム フジフイルム FinePix REAL 3D W1
コダック Z915
アクセサリーキット等も含みます。


※3月28日現在午前11時現在調査分

書込番号:11152817

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2010/03/28 13:41(1年以上前)

だめだこりゃ^^;

書込番号:11153185

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 14:46(1年以上前)

信用無くすね!
ひよっとしたらこの口コミ削除されるかな?

書込番号:11153444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/28 15:39(1年以上前)

露と落ち。 露と消えにし。  わが身かな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニワのことも夢のまた夢。  字誤り。

書込番号:11153635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 16:13(1年以上前)

結局キャンセルで終わりですね
はやくポイント返して欲しいです

書込番号:11153761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Daily&Moment 

2010/03/28 17:48(1年以上前)

民法的には「表意者に重大な過失あり」だと思うんですよね。

第95条 
意思表示は、法律行為の要素に錯誤があったときは、無効とする。

「ただし、表意者に重大な過失があったときは、
 表意者は、自らその無効を主張することができない。」

何度も確認するなどのミスを防ぐ手段を講じなかった、過去にも同様の過失があるなど「重大な過失」といえそう。

その上で店側のメールが下記のような「間違えたけど、楽天のシステム上まだ売るって決めてないから売らなくても問題ないよね」と言った内容。

今回、ご注文いただきました商品につきましては、当店の不手際ではございますが、
お客様よりご注文をいただきました後、当店からご注文を承るというご連絡を
させていただいておりませんでしたので、販売のご契約に至っていないものと存じます。
従いまして下記の価格での販売は致しかねます。

反対に購入者側は「大決算セール」と銘打った上での価格、よくある「一桁間違い」でなくもしかしてありえるかもと思うに十分な表現だったと思います。

と、ごねてみることもできるのではないかと妄想してみる。

書込番号:11154159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/28 18:04(1年以上前)

めんどくさいから
ゴネないですけど、

いわゆる「客寄せ」「ページビュー稼ぎ」のために、
売る気は無い安い商品を「ぶらさげとく」ということが、可能になってしまいますよね、
こういうのが許容されると。

で、多くの楽天店舗が、それを利用して、売る気がない価格で商品を並べるようになったら
通販サイトのモールとして破綻しますよね。

書込番号:11154253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Daily&Moment 

2010/03/28 18:14(1年以上前)

もちろん時間の無駄ですので、ごねる気はありませんよ〜(笑

中古車屋に見に行くと、もう売れちゃった(事になっている)格安目玉車と同じレベルです。
不動産で禁止されている「おとり広告」が許されるのが楽天のルール、ってことなりますよね。

書込番号:11154293

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/03/28 21:00(1年以上前)

5年前と同じ大失態。
お詫びの仕方も、まるで成ってナイ。
ダミだ!この会社は。 どうかなっとる!

これでも昔は大阪では、ナニワ商会といえば チト名前を知られた店だったんですがネ…。 (-_-;)

書込番号:11155082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 21:02(1年以上前)

参りましたね。
同時に別業者に発注したハクバのグリップストラップKGP-04とLoweproのAPEX60AWブラックが明日朝一の電話でうまくキャンセルできるか心配です。
使った楽天ポイントもうまく戻ってくるのでしょうかね。

書込番号:11155090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 23:31(1年以上前)

どれがいいのかなぁさん
他店で備品まで注文しちゃってたんですね…

GRDも含め、このG11も値段的にありえない額だったから、てっきり皆さんダメ元は承知のうえでのポチだと思っていたんですが…
うまくキャンセルが出来るといいですね

書込番号:11156109

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/28 23:36(1年以上前)

結局そういう落ちでしたか。。(笑)
注文されたかたは無地にキヤンセルできますように。。

書込番号:11156146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 08:03(1年以上前)

猿の輪くせえ?さん 
>*このG11も値段的にありえない額だったから、てっきり皆さんダメ元は承知のうえでのポチだと思っていたんですが…

ご心配ありがとうございます。そうですよね。
ちょっと冷静に考えると、関連製品はG11を手にしてからは購入すべきでしたね。
その店は今日10時から電話が通じる様なのでその時うまく頼んでみます。

まぁ、いい勉強になりました。

書込番号:11157199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 10:09(1年以上前)

その後情報です。
先ほど関連製品注文のキャンセルが無事受け付けられました。楽天ポイントも戻ってきています。

改めて今年のG11、S90の後続機種の発表を待ちたいと思います。

書込番号:11157512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング