『動画について』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2010/06/08 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

今更ですが動画の評価はいかがですか?
HD動画ではありませんからオマケのような感じなのでしょうが?

書込番号:11468959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/06/08 17:10(1年以上前)

動画に期待するならば、1280x720の動画の付いたカメラを買うべきです。

書込番号:11468987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/06/08 19:04(1年以上前)

動画はオマケ程度ですね、ブログなどにアップロードするくらいなら問題ないですけど
記念イベントを撮るならビデオカメラか動画が得意な機種を選んだほうがいいと思います

書込番号:11469410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/06/08 23:25(1年以上前)

付いていないと思うくらいでちょうどいいかも。(笑)

書込番号:11470917

ナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/06/08 23:27(1年以上前)

皆様回答、有難うございます。

気持ちがLX3に傾いております。

書込番号:11470931

ナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/06/11 22:53(1年以上前)

こちらを購入しました。。。

夜景について質問を、、建造物だけの撮影は
夜景を撮るのモードでストロボを×にすれば良いのですか?
上手く撮影出来なくて。、

書込番号:11483167

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/06/12 00:19(1年以上前)

>夜景を撮るのモードでストロボを×にすれば良いのですか

ストロボは発光禁止、三脚必須、PモードでもOK.
露出補正はお好みですが、-1 〜 -1.5 くらいかな。。
あ、ISOは最低感度がいいです。

書込番号:11483647

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 PowerShot G11の満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2010/06/12 08:34(1年以上前)

旧機種のG10で撮影したカワセミのヒナです。
G11の動画もほぼ同じくらいのクオリティだと思います。

VGAサイズ、かつYouTube用に圧縮しているにもかかわらず、
画質はさほど悪くない印象です。ご参考まで。

http://www.youtube.com/user/level42vision#p/u/4/nh3MQQkqlCI

書込番号:11484506

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/06/12 11:51(1年以上前)

当機種

光源は周りの外灯のみ

imgburnさん、こんにちわ
夜景にかんしては過去スレ(10659384、10787553など)でいろいろ話題になってるので
自分のシーンにあったものを検索してみるのもいいかもしれません
人ごみが多いところではなかなか三脚は使えないかもしれませんが場所が確保できたら
MモードでNDフィルター長時間露光でそこそこ撮れちゃったりしますのでお試しを

書込番号:11485155

ナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/06/12 22:11(1年以上前)

詳しく有難うございます。

書込番号:11487450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/16 21:40(1年以上前)

こんな初心者でカメラの事を理解していない者が、LX3だのG11言ってるんだね
免許取り立ての若葉さんが、ランエボやGTRを買うのと同じくらい勿体ない。

書込番号:11505015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/16 22:43(1年以上前)

こんな初心者でカメラの事を理解していない者が、LX3だのG11言ってるんだね


すいません、自分も↑です・・・が、イイカメラだ!と認識して(腕はまったく無しですが。。。)G11所有してます。

車にはチョットどころか、かなりウルサイ類いですが・・・。

書込番号:11505412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング