『SDHCの対応』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『SDHCの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCの対応

2011/06/18 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:68件 PowerShot G11の満足度5

お世話になります。
今度SDカードを購入しようと思うのですがSDHC 16GB クラス10のものは動作対応でしょうか?
サンディスクの
SDSDX-016G-J95 Extreme SDHCカード 16GB クラス10
を考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13148987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 00:01(1年以上前)

別機種
別機種

こちらのメモリーで770枚撮れました

動画ように持ってます。

私はSX20ISで最高画質でこちらのメモリー2GBで770枚撮れました。

この機種ですと(PowerShot G11)予備電源持たないと8GBも撮れないと思います。

8GB2枚の方がいいと思いますが・・・

私のはエネループ単三4本×16本持っていきます。 もう少し電池有ったかな?

書込番号:13149273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/06/19 00:17(1年以上前)

>今度SDカードを購入しようと思うのですがSDHC 16GB クラス10のものは動作対応でしょうか?

G11の仕様表を見ると記録媒体として、
“SDメモリーカード / SDHCメモリーカード / MMCカード / MMCplusカード / HC MMCplusカード”
となっているので、問題ないと思いますが、何を心配なさっているのでしょうか?

書込番号:13149364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/06/19 02:26(1年以上前)

機種不明

SANDISKのHPで対応情報を調べると、対応しているようなので、まず大丈夫だと思います。

対応表のリンクが貼れないようなので、画像をアップします。

書込番号:13149730

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/19 10:17(1年以上前)

http://sandisk-support.jp/

こちらから、「デジタルカメラ用カード」欄の必要事項を選んで
「この条件で調べる」をクリックすると表示されます。

書込番号:13150423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 PowerShot G11の満足度5

2011/06/26 17:04(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
無事サンディスクのSDSDX-008G-J95 Extreme SDHCカード(8GB)
を購入しました。
ありがとうございました!

書込番号:13181044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング