『最近のSDカードを買うなら』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『最近のSDカードを買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近のSDカードを買うなら

2015/10/05 00:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:105件

まだ現役でつかっていますが、連射が気になります。

SANDISK Extream SDHC CLASS10 30MB/S

を使っています。

最近のSDカードを買えば、今よりストレスなく連射できるのでしょうか?

おすすめのカードがあれで教えてください。

書込番号:19200323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/10/05 05:38(1年以上前)

>最近のSDカードを買えば、今よりストレスなく連射できるのでしょうか?

カメラボディ側の能力も必要なので、無駄な投資になりそうな可能性大。

書込番号:19200474

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/10/05 06:15(1年以上前)

お早うございます。

下記のリンクのUHS-I対応一覧表によるとG11は対応していないですね。Class 10を越えるスピードグレードのSDカード使用によるスピードアップは見込めないでしょう。同じPowerShot GでUHS-Iに対応するのはG16以降の機種です。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/74994-1.html#2

書込番号:19200494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29587件Goodアンサー獲得:1641件

2015/10/05 07:41(1年以上前)

〉近のSDカードを買えば、今よりストレスなく連射できるのでしょうか?

今どのくらいのストレスがあるのか分かりませんが

そのストレスはカードではなくカメラ固有の性能による物ではないですか

※カメラの限界?

カメラのスペック内でも連写が続かないストレスなら
多少の改善になるかもしれませんが
最近の早いカードを使っても他の改善はほとんど無いかも知れません

※2倍早いカードを使っても連写が2倍続く訳ではなく連写は多少増え
連写が止まって次の連写が開始されるまでの時間が1/2になるだけです




書込番号:19200605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2015/10/05 08:08(1年以上前)

高速カードに対応した、ボデイを買われた方がいいでしょうね。
PowerShot G17が、間もなく出そうですよ。

書込番号:19200653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/05 21:23(1年以上前)

このカメラは
使用可能なメモリーカードの種類、SDHC/SDXC/UHS-I 規格への対応状況および最大容量(PowerShotシリーズ)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/74994-1.html
をみるとUHS-Iには対応していません。

その為、SANDISK Extream SDHC CLASS10 30MB/Sから、より高速なものに買い替えても
ストレスなく連写できるほどまでは速くならないように思います。

ただ、価格があまり変わらないようでしたら、なるべく高速なカードを購入しておいたほうが
パソコンへの取り込み時の時間は短縮できると思います。


>おすすめのカードがあれで教えてください。

サンディスク SDSDXS-032G-JU3 [32GB]
最大転送速度:80MB/s 最大書込速度:60MB/s
http://kakaku.com/item/K0000711190/

トランセンド TS32GSDU3X [32GB]
最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:85MB/s
http://kakaku.com/item/K0000640154/

東芝 EXCERIA SD-JU032G [32GB]
最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:60MB/s
http://kakaku.com/item/K0000703225/

書込番号:19202306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/10/17 17:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
是非参考にしたいと思います。

書込番号:19235266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング