『10月16日』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『10月16日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

10月16日

2009/10/08 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:701件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度4

フジヤカメラのHPに、10月16日発売となっていました。
G11と迷うところですが、やっぱり大きさが気になるのでS90を
待ちたいと思います。

楽しみですね!

書込番号:10275688

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot S90の満足度5

2009/10/08 01:22(1年以上前)

がっぽりさん

間違いないようですね(^O^)/
今まで中旬となっていた三星カメラも10月16日発売となっていました。
さ〜てどうしたものか・・・(^_^;)
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-2.html?no=7088

書込番号:10275894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/08 10:41(1年以上前)

がっぽりさん

こんにちは

キャノン本体でも、やっと!明示しましたね。

書込番号:10276823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/08 12:55(1年以上前)

後で参照できるよう投稿しておきます。
PowerShot S90
メディア発表:2009/08/20
発売:2009/10/16

書込番号:10277273

ナイスクチコミ!1


annoyanceさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 13:53(1年以上前)

価格.com の新製品ニュースにも掲載されました。

キヤノン、「PowerShot S90」を10月16日発売
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=9099/

書込番号:10277437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/08 15:51(1年以上前)

キヤノンオンラインからのメールの記述です。

◇ 【10月16日発売予定】PowerShot S90
▼PowerShot S90 製品情報はコチラ↓
http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/mail/a091008-04-s90sp

書込番号:10277750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング