『ソフトケース(ターコイズブルー)が到着しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ソフトケース(ターコイズブルー)が到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 
別機種
別機種
別機種
別機種

PSC-2600A

PSC-2600A

PSC-2600A

PSC-2600A

ソフトケース(ターコイズブルー)が到着しました。
16日の10時にネットで注文し一番早い到着日が月曜でした。

出し入れもしやすく、裏地のスエードもマグネットのロックも良い感じです。
黒と悩みましたが、ブルーで正解だった感じです。

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s90/sp-option.html

書込番号:10333825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/19 12:36(1年以上前)

ターコイズブルーいいですね!
S90はすぐには買えませんが、このケースだけ買っておこうかなー

書込番号:10333856

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/19 12:44(1年以上前)

こんにちは
これは限定なのですね、なかなかよさそう。

書込番号:10333900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/19 19:28(1年以上前)

このカメラを買うから限定なので先取って購入しておこうかなと考えたのですが、5000円だし前に使っていたコンデジのケースに収まるので購入を見送りです。が、こうやってレポートを見ると欲しくなる…悩むなぁ…

書込番号:10335351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/19 23:35(1年以上前)

これ、いいですね〜。買っちゃいました。
限定ということで16日にすぐに注文したら翌日届いてびっくり。
仕事が早いなー。

あ、でもまだ本体は購入してないです(^_^;)
もう少し安くなったら買う予定です。。。

書込番号:10337120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/19 23:48(1年以上前)

ちなみに質問ですが、写真を見る限りケースには予備バッテリやメディアを入れるミニポケット的なものはないのでしょうか?また背面にはベルトループが付いているのでしょうか?

ようやくS90もG11並に値崩れをおこしてきたので週末には購入しそうな気がします♪

書込番号:10337250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PowerShot S90の満足度4

2009/10/20 10:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

PSC-2600B(ブラウン)

PSC-2600B(ブラウン)が届きましたので画像をUPします

書込番号:10338847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 PowerShot S90の満足度4

2009/10/20 10:54(1年以上前)

別機種

PASC-2600B ベルトループ

ベルトループはこんな感じです。
ポケットは残念ながらありません。

内部はスエード張りになっていて、底面と前面には衝撃緩和?のためのクッションが入っています。 結構手の込んだつくりですね。

書込番号:10338902

ナイスクチコミ!2


スヌ公さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/20 13:43(1年以上前)

今気づいたんですが、 [10326575]の黒のケースと
限定のケースって横のストラップが出るところが違うんですね。

書込番号:10339441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/20 21:47(1年以上前)

Miles_1958さん、ベルトループ画像ありがとうございます。
ポケットはないのですね。。。本体はまだですがメディアと予備バッテリーを買ったのでせっかくですから予備バッテリーポケットぐらい欲しかったかも…

そう言えば今日、量販店で汎用コンデジケースを見ましたが、S90サイズってなかなかないんですね。ターコイズ買っちゃおうかな…

書込番号:10341610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング