『ご参考までに』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ご参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ご参考までに

2009/10/25 07:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 kaba666さん
クチコミ投稿数:11件

昨日10/24YAMADA日本総本店のオープン内覧会に行ってきました。
半分衝動買いに近い感じでしたがかなりがんばったところ、
ポイント分を差し引くと35000円を切りました!

が、支払いの段階で現金が足りずカード払いに変えたため最終的には
46366円のカード払いでついたポイントが10665となり計35701円相当となりました。
正式にオープン後はまた条件が変わるでしょうがご参考までに。

書込番号:10363876

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/25 08:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。随分安く購入できましたね。

書込番号:10364054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/25 23:24(1年以上前)

日本総本店、各方面に衝撃を与えそうですね〜。来週が楽しみです!

書込番号:10368445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/27 17:29(1年以上前)

KABA666さんほどではありませんが、ケーズで41,500円の提示を受けて、道を隔てたヤマダ(店頭表示48,900円 P13%)へその値段を提示したところ、42,800円 P13%&クレカ払減P無しの返事を頂きました。更にごり押ししたところ、販促用SDカード2Gも付けて頂き、迷う事なくOKしてしまいました。

書込番号:10376767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/10/27 18:19(1年以上前)

おっちんぐさん 

そのヤマダとはタマ方面ですか?
ヒントで結構です。参考にさせて下さい。

書込番号:10376989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/28 09:30(1年以上前)

スルドイデスネ
( ̄〜 ̄)

書込番号:10380548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/10/31 22:59(1年以上前)

ヤマダ日本総本店にて49800円+13%
向かいのビックカメラさんが同価格だったので交渉したところ48800円+18%でした
プレオープンのときより高いですね
特に急ぎで必要じゃなかったのであっさり引いたのですが、もうちょっと粘れば安くなったのかな?

書込番号:10400277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング