『両吊りでは無いですよね?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『両吊りでは無いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 両吊りでは無いですよね?

2009/12/04 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:36件

見た目はかなりタイプです。レビューを読んでもとても気に入ったのですが、
左右にストラップ穴は無いですよね?
両吊り出来るコンデジを探しています。
常に持ち歩きたいのでコンパクト希望で、でもメタリックやシルバー系は嫌で「黒」希望です。
もしよろしければこのS90に似た感じで両吊り出来るものあれば教えて下さい。

書込番号:10578466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/12/04 21:46(1年以上前)

両吊りではありません。コンデジで両吊りはたぶんリコーしか選択肢が無いと思いますよ。

書込番号:10578574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 00:25(1年以上前)

G11やLX3は両つりですよ。ニコンのP6000もおそらくは両つりだと思います。

書込番号:10579613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2009/12/05 02:33(1年以上前)

コンデジでは両吊り少ないのですね。需要が無いのか…
LX3も候補に入ってました。あれは見るからに両吊りですね。ストラップ穴が目立つ

書込番号:10580124

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/12/05 07:19(1年以上前)

コンデジでもネオ一眼タイプは全て両吊りタイプだと思います。

書込番号:10580474

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/05 11:07(1年以上前)

別機種

コンタックスTVSケース

こちらで、カメラケースを特注してみてはいかがでしょうか?

http://www.camera-hirano.jp/shopbrand/038/X/page2/order/

書込番号:10581203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング