『ヤマダ 日本総本店』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ヤマダ 日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ 日本総本店

2009/12/06 15:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件

40,000円 25%ポイント で購入。
カードでもポイント減らず。
年末にはもっと安くなりそう。

書込番号:10588030

ナイスクチコミ!2


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/06 18:06(1年以上前)

PowerShot S90が実質 3万円で購入とは今のところ最安ですね。 これまこれほど`ヤル気の大型量販店は見た事ありません。
ここに入った後はビックカメラもヨドバシもデパート価格にしか見えませんね。

書込番号:10588862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/12/06 18:33(1年以上前)

実質32,000円ですか。現金で3万円になったら、買いたいですね。

書込番号:10589021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/12/06 19:34(1年以上前)

安いですね、都会のかたは羨ましい^^

書込番号:10589295

ナイスクチコミ!2


梨の里さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/12 00:33(1年以上前)

今日、40000円でポイント20%で予約を入れてきました。
実質30000円をめざしましたが、まだかなり難しいようです。
しかし、スレの最安値よりも安いので、一応満足はしています。
というのは、都外に住んでいるため、交通費が2回も行くとばかになりません。
予約を入れて、500円の送料を払って、送ってもらえばよかったと、ちょっと後悔しています。でも、近くのヤマダ電気よりははるかに安いと思うので、見物に行ったと思ってしょうがないかなと・・・。
それにしても、S90は、手ぶれ補正がレンズシフト方式なので、液晶がほとんどぶれませんし、明るさもすごい見やすいですね。やはり、他のコンデジとは別格というような感じですね。撮るのが楽しみです。

書込番号:10616325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 17:23(1年以上前)

ソフマップがまた瞬間異常値?を出してましたね(30,800の10%ポイント)
2時間38分で削除されたようなので、値付けの間違いだったのでしょうか?
わたしは迷っているうちに値段が変わり購入できませんでした

書込番号:10619291

ナイスクチコミ!0


梨の里さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/13 21:33(1年以上前)

先日、返信をさせていただいた「梨の里」です。
ヤマダでポイント8000点をゲットしましたが、使い道がないんです。
別に、ヤマダの店頭価格が高い訳ではないんですが、ネットの最安価格と比較して、電池などの消耗品はどうしても高く、たとえポイントが残っても、他の品物を買う気にならないのです。多少高くても、現金値引きのほうがいいのでは?
ポイント制は、絶対に消費者に不利です。

書込番号:10626550

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/13 22:25(1年以上前)

> ソフマップがまた瞬間異常値?を出してましたね(30,800の10%ポイント)

焦らなくても来年になればそれ以下で買えますよ。
それが待ちきれないようでしたらLABI1総本店池袋に毎日通えばその金額程度でGetできる可能性多々あります。

書込番号:10626897

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/13 23:47(1年以上前)

誰かさんは「年内に25000円」と自信たっぷりに予言されていましたね(笑)

ポイントが何%付いても、実際にその場でカメラ代として支払う金額が3万円を切るのは、
まだまだ先になりそうですね。

書込番号:10627517

ナイスクチコミ!3


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/14 00:34(1年以上前)


誰なんでしょうね? その「誰かさん」とやらは

私の場合は過去レスに来春2〜3月あたりにと予想してましたから その人とは違いますね^^


書込番号:10627853

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/14 00:48(1年以上前)

来春2〜3月じゃなかった、来年9月頃と書いてました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048376/SortID=10155637/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=S90+2%96%9C%89%7E

書込番号:10627945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/14 01:29(1年以上前)

誰かさんはこちらで探しましょ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10449627/

書込番号:10628127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング