『情報表示について』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『情報表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

情報表示について

2009/12/25 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:10件

昨日、購入いたしました。
AUTO撮影時に、情報表示の画質Lと撮影可能枚数が電源を入れて
しばらくすると消えるのですが皆様のはいかがですか。
また、応用モードで画質RAWは消えないのですが、撮影枚数が消えます。
これも1GのSDでは消えないのですが、2GのSDを入れると消えます。
情報をお願いいたします。

書込番号:10684114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:21件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/12/25 21:41(1年以上前)

8GのSDを入れていますが同じです。

マニュアルには関連した記載はなさそうですが、
容量が少なくなると注意喚起の意味で
常時表示するようになるのかも?

書込番号:10684273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/26 05:20(1年以上前)

デジイチだとどんな容量の大きいものを入れても枚数が999止まりでそれ以上の枚数表示はされない
表示できないなら非表示にしてしまえ、ということなのかな?

書込番号:10685938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件 AS YOU WISH 

2009/12/26 07:49(1年以上前)

私のもそうなってますよ。

AUTOではRAWが設定されないからLと枚数が消えますが、応用モードではRAWにセットされている時だけは、その注意を促す意味でRAWの文字が消えないのだと思います。
応用モードでもRAW以外のLやMはは消えますものね。

書込番号:10686153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:21件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/12/26 10:25(1年以上前)

Lは1900枚表示では消えます。RAW(+L)も290枚表示では消えます。

容量の小さいカードで試してみたら、Lは99枚以下で常時表示になるようです。
RAWは15枚では常時表示になっていますが、何枚から常時になるのかは
適当な容量のカードが無いのでわかりません。

情報としては十分なのでは?

書込番号:10686645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/26 10:45(1年以上前)

少しでも電池の消耗を防ごうとしているのではないでしょうか?

書込番号:10686713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング