『池袋価格』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋価格

2010/01/14 06:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:8件

12月にビックカメラで値段交渉をしてきたところ、
39,000円に25%のポイントをつけてもらえました。

実質29,250円なので、お買い得だったとおもいます。

なお、付属品はつけてもらえませんでした。。。

書込番号:10781607

ナイスクチコミ!0


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/14 09:22(1年以上前)


                                今 池袋が熱い!

               LABI 1 日本総本店池袋と凌ぎを削っている、まさに「池袋価格」 でしょうか。

書込番号:10781889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/14 09:45(1年以上前)

同じビックでも有楽町だったらこんな金額出ないと思いますが…。

書込番号:10781978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/14 21:10(1年以上前)

>なお、付属品はつけてもらえませんでした。。。
えっ、それじゃ使えないじゃん。嘘でしょ。本体だけだなんて。

書込番号:10784859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/15 00:10(1年以上前)

言葉たらずですいません・・・。
不足品っていうのは、おまけのことを想定していて、
予備のバッテリーやケースをつけてもらえなかったってことです。

書込番号:10786172

ナイスクチコミ!0


kekentaさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 00:25(1年以上前)

本日(1/16)夕刻、下調べに池袋行ってきました。

何も交渉せずで、ヤマダ電機40000-23%
→引き合いでビッグが40000-25% でした。

ちなみに、閉店セールを始めた「さくらや」は
44800の20%でビタ一文まけられません!とのこと。
閉店セールとは思えない価格設定とやる気のなさでした。
それじゃあ負けて仕方ないなぁ。。。。

先日、愛用していたixy70を壊してしまったので、
明日どちらかに購入しに行く予定です。

ご参考まで。

書込番号:10795139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング