『店頭価格』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『店頭価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

店頭価格

2010/01/28 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:10件

この機種が気に入って店頭価格を調べていますが、
店頭では40K円ポイント15%前後でなかなか
下がりませんね。
来月早々に購入したいのですが札幌周辺での
店頭価格の情報を求めます。
今私の手持ちネタの最安値はキタムラのネットショップです。
店頭引取り
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/69541
34K円下取りカメラ1000円買取

書込番号:10853895

ナイスクチコミ!1


返信する
J-B-LOVEさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/28 22:32(1年以上前)

そうやって1000円2000円でウダウダ言ってて買いそびれるパターンの人の典型

書込番号:10853960

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/01/28 22:42(1年以上前)

キタムラの店頭引取りが出来るんだったらそれでいいんじゃないでしょうか?
下取りがあれば最安値とあまり変わらないわけなんだし…

安く買いたいのであれば、自分の足で店を回って「あそこは○○円だった」と対抗意識を持たせるしかありませんよ。買い物上手な人ってそう言う人が多いです。楽して美味しいところだけ頂くのはなかなか難しいですね。。。

書込番号:10854022

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/01/29 00:02(1年以上前)

安心?できる大手通販の amazon なんかでポチッとすれば、ここの最安+300円
くらいですよ。

書込番号:10854525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/29 10:28(1年以上前)

キタムラが無難だと思います。

書込番号:10855696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/29 16:39(1年以上前)

S90に関しては、キタムラのネットショップの34K円が、
まぁ納得できたので、私もそこから購入しました。

おそらく使わなくなるであろう、手持ちの旧PowerShot と IXY を
買取に出す都合もあったので、ちょうど良かったかな?

デジ一眼と一緒に持ち出すのに都合の良いコンデジです。

書込番号:10856750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 PowerShot S90の満足度3

2010/01/29 18:35(1年以上前)

現在のキタムラネットショップでの価格は十分買いではないでしょうか?
本当に欲しいのであれば、迷う必要は無いと思うけど?
私は12月にもっと高い価格でキタムラから買いましたよ。
でも全然後悔していませんよ。そりゃあ、一か月で数万円下がったら後悔するかもしれませんが、たった数千円ですからね。(^^)

書込番号:10857168

ナイスクチコミ!1


papanashさん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/29 22:14(1年以上前)

私は発売直後に4万出して買いましたけど、
この4ヶ月間思いっきり楽しみましたので大満足です。
良いモノだとはっきりしている場合は、数千円程度にこだわらず
早く買って楽しんだほうが結局のところ得だと思います。

書込番号:10858214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/01/29 22:18(1年以上前)

都内のヨドバシで、41200円ですけど、下取り3000円、ポイント20%でした。
ポイントの消化を上手くやれば、お買い得でしょう。ご参考まで。

(私がこの手でG11を激安で購入したのは、内緒の話だ)

書込番号:10858241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/29 22:32(1年以上前)

皆さん いろいろアドバイスありがとうございました。
キタムラネットショップで決めました。
やはり値段下落を待つよりも早く使うが優先すべきですね。

書込番号:10858328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング