『これって?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『これって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

これって?

2010/03/12 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

S90って

ほんとにキヤノンが作ったのかしら?

なんかあやしいわ。





書込番号:11075911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件

2010/03/12 23:02(1年以上前)

ところで
質問なんだけど

G11とS90では
どっちが優秀かしら?

どっちか買おうと思ってるんだけど
かたやマクロに強い
かたやF2の大口径

迷っちゃってるのよね



よろしくおねがいします。

書込番号:11076020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/12 23:05(1年以上前)

痔なのかも・・・さん

藪から棒にどうされたのですか?良ければ理由をお書き頂ければと思うのですが・・・

書込番号:11076043

ナイスクチコミ!0


adam-sさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/12 23:12(1年以上前)

あちこちの板で暴れてらしゃるようですが、どうかなさいましたか?

書込番号:11076094

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/12 23:31(1年以上前)

マクロ、ND、外部ストロボを使う撮影をするなら G11 でそうでないなら
S90 でいいと思いますよ。

書込番号:11076212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/13 00:09(1年以上前)

ヒョットして、あこがれの「タミ子」さん?。

お気軽度ではS90が優秀。
拘り度ではG11の圧勝。

書込番号:11076470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/13 01:01(1年以上前)

どちらも優秀なので、大きさ・重さ・バリアングル液晶の要不要で決めるのも悪くないと思います。

ところでS90がキヤノン製でないとすれば、どこ製でしょう?
まさかニコンとおっしゃりたいのでは・・・

書込番号:11076741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/13 18:15(1年以上前)

キヤノンとは思えないほど優秀って事でしょうか?

キヤノンだからこそ出来たいい仕事だと思いますけどねぇ。

書込番号:11079720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2010/03/14 15:39(1年以上前)

今でも三洋電機で製造してるのかしらと思って。

だってカシオの工場でカシオの技術者がソニーの携帯電話作ってるんですもの。
ありえないわ。

ブランドイメージに引かれて買うって人もいるのに。

めちゃくちゃね。

書込番号:11084281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/14 15:44(1年以上前)

え? これSANYOで作ってるんですか?

だとしたら、逆に欲しいです。

キヤノンは
「レンズ両面テープ貼り事件」
「視野率実は100%じゃない事件」
とかありましたからね。

SANYOは地味〜だけど嫌いじゃないです。

書込番号:11084301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/14 17:01(1年以上前)

痔なのかも・・・さんは、キヤノンがお好きなんですね。

御手洗さんのキヤノンになってから、企業体質やら御手洗さんの思想などについて碌な話がないので、キヤノンが好きという人は減ってしまったような気がしています。
私はキヤノンの伊藤宏さんや向井二郎が設計したレンズを未だに好きなのですが、今のキヤノンに強い思い入れはなくなってしまいました。

書込番号:11084597

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/14 21:26(1年以上前)

三洋電機は、パナソニックの子会社ですね。

>だってカシオの工場でカシオの技術者がソニーの携帯電話作ってるんですもの。
ありえないわ。

不思議ではないですね。なぜならOEM商品は多いから

書込番号:11085860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング