『CASIOの』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『CASIOの』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

CASIOの

2010/04/24 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

エクシリムエンジン5.0 とこのS90のDIGIC 4とではどちらが優れてますか?

書込番号:11276595

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/04/24 23:38(1年以上前)

それぞれのカメラが出す画像で判断するしかないと思います。
多分に好みも入ってくるし、難しい質問ですね。。

書込番号:11277215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2010/04/25 04:01(1年以上前)

エクシリムエンジンは、ソニー製の撮像素子の能力を十分に引き出せていないとは思います。

DIGIC4は、他のハードやレンズに大きく左右されるように思います。

車でいうと、このエンジンオイルと、このエンジンオイルでは、どれくらいの性能差がありますか?くらいの質問かも。

書込番号:11277837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/04/25 08:29(1年以上前)

>CASIOの
表題なんですから、尻切れトンボでなく、きちんと書きましょう。

ハードが違うのに、画像処理エンジンだけを比較しても意味がないと思いますよ。
要は、どちらが自分好みの写真(画像)になるかでしょう。

書込番号:11278114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/25 15:06(1年以上前)

どういう人がどういう状況でどう使用した場合にどういった写りがすることを「優れている」と定義するのか、kairiki10さんが提示しないと回答が難しいですね。

書込番号:11279320

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/25 21:12(1年以上前)

>エクシリムエンジン5.0 とこのS90のDIGIC 4とではどちらが優れてますか?

カシオとキャノンを買って自分で検証してくださいね。

書込番号:11280672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング