『なかなか良い写りです』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『なかなか良い写りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなか良い写りです

2010/04/25 15:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 kawasemi 
当機種
当機種
当機種

少しガスってますが・・・

今日は天気が良かったので、昨日手元に届いたS90を持ってバイクで湘南・箱根方面に行って来ました。
コンデジでここまで写れば大したものだと思います。
ずーっと一眼を使っているので4:3に違和感があり、3:2の設定が無いのが不満ですが、DPPで3:2にトリミングすることを前提に撮るようにします。
大満足です(^_^)v

書込番号:11279307

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/25 15:59(1年以上前)

16:9も出来るのだから、3:2も出来るようにしてほしいですね。

書込番号:11279483

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/04/25 17:04(1年以上前)

3:2 のガイド表示はできるので、それが救いですね。(笑)

書込番号:11279690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/25 20:34(1年以上前)

撮像素子の縦横比は、何の根拠も無い『4:3』や『3:2』にいつまでも拘っていないで、A判、B判と同じ『1.4:1』に統一すべきですね。

そして、プリント用紙も全てA判に統一すれば余白の無駄がなくなりますから。

ハガキはなぜA6サイズにしなかったのか不思議です。

書込番号:11280511

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/04/25 21:13(1年以上前)

極楽とんぼさんに、合理的に同意しますね。

一眼レフで視野率100%ファインダーでも、プリント時に
左右がカットを余儀なくされることに、
「意味ないじゃん〜」と思ってしまいます。(^^;)

書込番号:11280677

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/04/25 22:44(1年以上前)

縦横比はいろいろありすぎて難しいというか、面白いです。
1:1 の正方形も好きです。。

書込番号:11281218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/26 11:55(1年以上前)

フィルム時代の印画紙からの伝統(?)ですから、
簡単には変えられないのかもしれませんね?

書込番号:11282853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2010/04/28 18:36(1年以上前)

ecryuさん、
きれいな写真ですね。解像力もかなり良いようですね。私も昼間の風景を撮るのが好きで次のカメラ選びのためあちこちと色々な写真を見ているけど、私好みの画質を持ったポケットに入る形のコンデジの写真にはなかなかお目にかかれません。S90はかなり良いようで参考になりました。またいつか風景や花などのきれいな写真を見せてくださることを期待しています。

書込番号:11292058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング