『S90ついに買いました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『S90ついに買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

標準

S90ついに買いました

2010/08/07 11:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:11件

ビッグカメラ立川店にて、32,800円ポイント10%(実質29,520円)で購入しました。
3台展示されていた1台だけが、値札の付け替え忘れ?で32,800円ポイント10%になっていて、他は35,980円ポイント10%でした。

 交渉したら店のミスとのことで上記値段で良いとの事で即購入しました。10%のポイントのうち5%ろ利用5年保証にしてもらいました。
 少し前のスレでCX3かGRVかで迷っていたのですが、結果的にS90になりました。

 後継機の噂もありますが、昔キャノンのフィルムカメラでT90と言う名機がありましたが、おそらくこのS90もこれで絶版になるのでは?新品で購入できて満足です。


書込番号:11730323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2010/08/07 11:40(1年以上前)


1000万画素しかなく意味不明のホップアップストロボ
やはりWX1が最強コンデジだ!

書込番号:11730403

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/07 14:11(1年以上前)

フジも真似をしたストロボとコントロールホイールを変更して、
後継機を出して欲しいですね。

書込番号:11730833

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/07 15:58(1年以上前)

>1000万画素しかなく

WX1も1020万画素(有効画素数)しかありませんが…?
撮像素子はS90の方が圧倒的に大きいです。

書込番号:11731131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/07 17:44(1年以上前)

>やはりWX1が最強コンデジだ!

低感度域の画質があれでもですかね?

書込番号:11731472

ナイスクチコミ!3


風1956さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/07 18:01(1年以上前)

私も本日7日、大阪の日本橋カメラのナニワで購入しました。商品はまだ少しあるようです。
購入価格は33800円で古いデジカメの下取り3000円+SDカードクラス6の8Gでした、値引き交渉は
粘ってみたのですけどありませんでした。参考までに。

書込番号:11731535

ナイスクチコミ!2


初桜さん
クチコミ投稿数:45件

2010/08/07 19:16(1年以上前)

>1000万画素しかなく意味不明のホップアップストロボ

ストロボはレンズから離れていればいるほど赤目になりにくいのだ。

書込番号:11731782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2010/08/07 19:44(1年以上前)

裏面照射は画質がだめ。感度だけで表現悪いです。
両方使ってるが、使えばその違いは大きいです。

書込番号:11731881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2010/08/07 20:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もS90購入し、周りから写真集みたいな写真だねと言われています。

ど素人でも携帯やコンデジ以上の画質にはなりますので。^^;

楽しんでくださいませ。

書込番号:11732092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/07 22:31(1年以上前)

>ど素人でも携帯やコンデジ以上の画質にはなりますので。^^;

S90もコンデジですが・・・。

書込番号:11732541

ナイスクチコミ!3


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/08 00:23(1年以上前)

>S90もコンデジですが・・・。

「コンデジ以上の画質にはなりますので。」
との事ですから、「並のコンデジ以上の画質」と言う事でしょう。

書込番号:11733069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/08/08 00:31(1年以上前)

一度は断念したS90購入計画ですが、このサイトを見ていてやはりどうしてもあきらめきれず、昨日思い切って購入!
早速接写モードで購入したレシートを撮ってみました(撮影ではなく、お値段の参考に)。
肝心の写真はまったくの素人ですが、今年の夏は、皆さんのコメントを参考に勉強して腕を磨こうと思っています。 はやく皆さんとディスカッションできるような腕前になりたいですね〜!!

書込番号:11733109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/08/08 10:40(1年以上前)

みなさん後継機はS95?とか次は裏面照射型とかHDとか言われていますが、
自分としては出て欲しくないですね。

フィルムカメラのT90のように、期待されて絶版になったように。伝説の名機で終わって欲しい。

出ても全く別物になるのでは、と思っています。

昔からキャノンのよくやるやり方だと思います。Pro1,TX1 など後継機が期待され出なかったことはよくありましたから。

書込番号:11734313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/08 11:38(1年以上前)

コンデジはIXYに統一して、パワーショットはミラーレスになったりして・・・(?)

書込番号:11734513

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/08 12:28(1年以上前)

>コンデジはIXYに統一して、パワーショットはミラーレスになったりして・・・(?)

近い将来無きにしもあらずですね。

書込番号:11734670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/08 15:22(1年以上前)

そもそもSシリーズはS80まで全てレンズカバーの開閉式になっていたのが、S90は全くの別物なので、おそらくこの機種で終わりになるのでは?

絶版の可能性は大いにありと思います。新品で欲しい人はラストチャンスですぞ!

書込番号:11735131

ナイスクチコミ!0


432号室さん
クチコミ投稿数:86件

2010/08/08 18:15(1年以上前)

8/8、ビックカメラで32,800円+ポイント10%(実質32,800/1.1=29,818円)。
そろそろ、最終局面かと。

書込番号:11735659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/08 21:16(1年以上前)

う〜ん、

いま買うなら
一番、気になってるカメラですが。。。

書込番号:11736306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/08 21:44(1年以上前)

カード麻雀さん

思い切って買いましょう(笑)

自分は、今まで使っていたR-10の出番がなくなりそうです。
生産終了なのに、いまだに後継機のなんらかの情報がないということは、
絶版の可能性大か? S90は隠れた名機になるのか!?

書込番号:11736430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/08 21:51(1年以上前)

ドリアン超好きさん、

悪魔の囁きですね(笑)。

絶版って響きにも弱いんです。。。

明日、キタムラにでも行ってみます。

書込番号:11736462

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/08/09 16:58(1年以上前)

>意味不明のホップアップストロボ

発光部分をなるべくレンズの光軸から遠くするので、ある意味、意味は
あります。ただ、慣れないと使いにくいですが。。

書込番号:11739470

ナイスクチコミ!0


初桜さん
クチコミ投稿数:45件

2010/08/09 20:03(1年以上前)

フレンドハムスターにはわかるまい。

書込番号:11740096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/12 05:45(1年以上前)

何軒かまわりましたが
完売or展示品のみでした。。。

書込番号:11751028

ナイスクチコミ!0


432号室さん
クチコミ投稿数:86件

2010/08/12 06:12(1年以上前)

>何軒かまわりましたが

逐一確認していませんが、まともな仕入れルートを持っている量販店では、完売か
最後の展示品のみだと思います。
購入後もチェックしていますが、ビックカメラはまだ持っていそうなことを言っていました。
近くに店舗があれば、確認してみては(無かったらゴメンナサイ)。

書込番号:11751047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング