『レンズ繰り出し途中でのバッテリー切れ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『レンズ繰り出し途中でのバッテリー切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ繰り出し途中でのバッテリー切れ

2011/03/15 03:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:41件 はるのフォトグラフ 

バッテリーが切れそうだったけど最後の1枚撮れないかなと思い、電源を入れたらレンズ繰り出しの途中でバッテリー切れになり止まってしまいました。
バッテリーを充電して入れなおしてもレンズ位置エラーと出てまったく動きません。何か復旧策はあるでしょうか?お願いします。

書込番号:12782873

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2011/03/15 07:04(1年以上前)

そういうエラーはマニュアルには載っていないですね。

バッテリーを何度が出し入れしてみる、、ためしに(機能があるか
どうかわからないけど)電源ボタンを長押ししてみる。。くらいで
復旧しなかったら、SCで見てもらうことになると思います。

書込番号:12783006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/15 07:06(1年以上前)

普通はフル充電したバッテリーを入れると再起動して元に戻ると思うのですが、全く動かないということですよね?
電源スイッチをON/OFFを繰り返しても反応しませんか?

書込番号:12783009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 はるのフォトグラフ 

2011/03/15 08:59(1年以上前)

すばやい返答ありがとうございます。
電源の入れ直しや、他のボタンを押しながら電源を入れたりと色々試してみましたがだめでした。ピピピッと電子音がしてレンズ位置エラーの表示が出ます。
バッテリー切れギリギリで電源入れることってけっこうあると思うんですが、こんなことでサービス行きってことがあるんでしょうか。

書込番号:12783129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 はるのフォトグラフ 

2011/03/15 09:15(1年以上前)

ただいま相談窓口にTELしたところ、要修理とのことです。
意外に簡単に壊れる物ですね。
気をつけます。

書込番号:12783158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/15 09:33(1年以上前)

残念ですね。電池の警告が出たら、使わずに充電するようにしましょう!

書込番号:12783191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 はるのフォトグラフ 

2011/03/15 09:40(1年以上前)

雪山で寒かったせいか、あっという間にバッテリー切れになってしまい、なんとかあと1枚っていう気持ちだったんです。以後気をつけます。

書込番号:12783200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/15 11:22(1年以上前)

電池の警告が出たらすぐに充電することをおすすめしますね。もうあまり使えないということですから。

書込番号:12783379

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/15 14:54(1年以上前)

警告が出て、すぐに電池切れで昔のパワーショットS30を思い出しました。
電池の残量表示がなく、警告が出ると10枚たらずで電池切れしていました。
電池切れしても、レンズは引っ込んだ気がしますが・・・

書込番号:12783737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング