『花火を撮ってみた』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『花火を撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

花火を撮ってみた

2013/08/03 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

再生する花火

製品紹介・使用例
花火

当機種
当機種

花火

花火

いつもは一眼レフで撮るのですが
今回無謀にもS90でしかも手持ちで花火を撮ってみました。

書込番号:16432323

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2013/08/03 16:09(1年以上前)

シャッター速度1秒は花火にはやや短いですが、手持ちでブレていないのは立派ですね。
こういう写真は、どのくらいの確率で撮れていましたか。

書込番号:16432347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/08/03 16:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

実は三脚忘れたので手持ちを試してみたけど、
1秒が限界でした。でもやはり無謀でした。

結果は10枚に1〜2枚位の確立でした。

書込番号:16432469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/03 17:37(1年以上前)

線香のにおいまで映っています
さすがのテクマルさん
隅田川の花火大会の分は
勘弁してやらあ〜

書込番号:16432573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2013/08/03 18:05(1年以上前)

>結果は10枚に1〜2枚位の確立でした。

そうですか。
私も先日同じ状況になったのですが、2〜3枚撮ってあきらめてしまいました。

書込番号:16432654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2013/08/03 20:14(1年以上前)

その確率が凄いっす!

書込番号:16433067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/08/03 22:07(1年以上前)

当機種
当機種

線香の煙?が無ければ♪

こっちはちょっとピンボケでした

カメラ久しぶりさん 勘弁していただきありがとう(=^0^=)

こっちの方が線香の匂いまで写っているかも♪

書込番号:16433481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/08/03 22:13(1年以上前)

当機種
当機種

もう少し長ければ・・・

ちょっとピンボケ・・・

あさとちんさん 

私も諦めようかなと思いましたが

ダメ元で撮ってみました。結果はまあまあだったので

改めてS90はよく出来たカメラだなと思いました。

書込番号:16433508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/08/03 22:21(1年以上前)

当機種
当機種

失敗するとこんなグニャグニャ

時間が短いとこんな寂しい結果にも・・・

松永弾正さん こんばんは

確率はカメラの性能による所が大きいですよ♪

ちなみに失敗作も紹介しますね♪

書込番号:16433536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2013/08/03 23:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんはー。

地域の小さなお祭りの花火ですが、、、撮影してみましたよ〜。

新しい機種を否定する気はさらさら無いですが、S90もまだまだ頑張れるようです!

書込番号:16433837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2013/08/04 21:01(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん こんばんは

花火 綺麗に撮影出来ていますね。

最新機種・・・羨ましいなぁと横目で|д゚)見てますが

もう今では古くなったS90でもここまで頑張れるんだなと・・・
と言うかS90の基本性能が良かったのでしょうね♪

書込番号:16436961

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング