『デジカメケースについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥57,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥57,900¥57,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥57,900 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『デジカメケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメケースについて

2009/10/21 14:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

スレ主 RN0819さん
クチコミ投稿数:6件

みなさんは、デジカメのケースなににしていますか??
教えて下さい★☆★

書込番号:10344848

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/21 15:03(1年以上前)

これです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zeroshock/index.asp

書込番号:10344862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/10/21 15:12(1年以上前)

こんにちは
100円ショップで皮製のが1000円程度で売っており、ぴったしなので使ってます。
カメラ持参でサイズなどご検討ください。

書込番号:10344888

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/21 19:20(1年以上前)

>100円ショップで皮製のが1000円程度で売っており、ぴったしなので使ってます。

ずいぶんお高い物をお使いですね。
私は\100ショップ・ダイソーの羊革カメラケースを幾つか使っています。(IXY用x2個、μ用x2個、予備用x数個)
もちろん、\100です。

書込番号:10345814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/10/21 22:58(1年以上前)

>もちろん、\100です。

えっ? うちの近所のダイソーより5円も安い!(笑、上げ足取り合戦)

ケースはカメラ本体カラーなんか目じゃない程、種類やカラバリが豊富です。
お好きなもので良いのでは?
100均にいいのがなかったら、私だったらこの辺りかな? 嵩張らなくてカラビナ付が好きなので。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-027/
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-048/

書込番号:10347183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥57,900発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング