『液晶』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶

2009/10/23 12:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:11件

IXY Lが壊れ始めているので、買い換えようと思っています。

店頭のモック?を見てきたんですけど、液晶の指紋の跡がすごくて…930 ISにしようとは思っているのですが、跡が気になって…
保護シールを貼ってもタッチパネルは反応しますか?

するのでしたら、みなさんはどのシールを使ってますか??

書込番号:10354350

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/23 14:08(1年以上前)

ザウルス等のPDAでも、保護フィルムが使えますので大丈夫だと思います。
専用フィルムがいいのでは?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090918_316671.html

書込番号:10354554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 14:40(1年以上前)

取説にはタッチパネルの関係で保護シートは貼らないでとの記載がありますが実際貼ると反応かなり悪くなるんですかね?
もし貼ってもそれほど使用感変わらないなら私も保護シート貼ろうと思うのですが・・・
便乗質問ですが実際保護シート貼ってる方の使用感聞いてみたいです。
タッチパネル使わなくても操作は出来るのでボタン操作のみと割り切れば問題ないんでしょうけどね(笑)

書込番号:10354639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/23 15:38(1年以上前)

みなさま はじめまして

先日、930ISを購入してタッチパネルの便利さに楽しく愛用しています。
保護フィルムが取り寄せだったので、購入から数日はそのまま使用して
入荷以来、保護フィルムを貼って使っていますが
タッチフォーカス、画像スライド、削除動作を多用していますが
今のところ、操作性で不便を感じたことはありません。
むしろ、気兼ねなく液晶を触れるので楽ですよ(笑)

書込番号:10354813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/23 16:21(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

私も液晶保護フィルム貼りましたが、貼ってから操作で不自由したということは無いですね。快調ですよ。

ちなみに液晶保護フィルムはハクバの930IS用のを貼っています。
過去にほかのカメラで他社の液晶保護フィルムも試したんですが、ハクバが一番キズが付きにくかったんで最近はもっぱらハクバばかり使ってます。

書込番号:10354934

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2009/10/23 19:59(1年以上前)

私の所のも、保護フィルムを貼っています。
どこのモノかはわからなくなりました。
キタムラで、買って側にあったのを付けてもらったので・・・

タッチパネルの反応ですが、問題なく使えています。
仮にうまくいかない場合は、ストラップに押さえる道具?が付いています。
使ったことはないですが・・・

書込番号:10355790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 21:51(1年以上前)

保護シート貼っても結構普通に使えるようですね。私も貼ろうと思います。
スレ主さんより先に言うのも気が引けますが(笑)皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:10356419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/23 22:05(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
遅くなりましてすみません。

930IS用というのが既に出ているんですね!!
自分の携帯もタッチパネルで、指紋が気になるので最初から貼ってあるシールをはがさず使ってます。
他のシールを張ると反応が悪くなるって携帯の取説に書いてあったので、反応も気になっていたのですが、シールを貼ってもあまり問題ないようなので、色々探してみようと思います!

ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:10356499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/24 22:48(1年以上前)

ハクバの930IS用をネットで探したら最安で660円だったのですが、送料が500円かかってしまい、定価と同等ぐらいになってしまうため、ヤマダ電機に行ったら680円でありました(*^_^*)

品切れで取り寄せにはなりますが、ハクバを買ってみることにしました<(_ _)>

書込番号:10362317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 20:44(1年以上前)

機種不明

購入直後。右側にフィルムと液晶面の段差が見える

本日930ISを購入しました。色はブルーです。
一緒に保護フィルムも買ったので早速貼ろうと思って開封したところ
どうやら最初から液晶にフィルムが貼ってあるような感じです。
今まで購入したカメラは液晶はむきだしでフィルムを別途購入して貼ってましたが
930ISは最初からフィルム貼り付け済みなんでしょうか?

書込番号:10510639

ナイスクチコミ!0


toypooh3さん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/30 00:18(1年以上前)

ceylonblendさん

>どうやら最初から液晶にフィルムが貼ってあるような感じです。

私も最初気になったのですが、これはフィルムを貼ってあるのではなく、
パネルの端に枠を付け足してあるような感じです。

触ってみるとタッチパネル側の方が若干下がっています。

液晶保護フィルムを貼って使用していますが、問題なく使えています。
フィルムを貼っていることで、気にせず画面をタッチできます。

書込番号:10554964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 18:20(1年以上前)

>toypooh3さん

しばらく遠ざかってて今頃確認しましたが確かに触ってみるとタッチパネル面のほうが低いです。
てことは私は1ヶ月近くそのまま使ってたことになるのですね(汗
幸いケースに入れてたおかげでまだ傷はありませんが早速保護フィルムを貼りました。
これで安心して使えます。どうもありがとうございました。

書込番号:10659757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング