『つまらない質問ですみません・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『つまらない質問ですみません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

つまらない質問ですみません・・・

2009/11/01 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

スレ主 good-sunさん
クチコミ投稿数:24件

今回、価格.comで性能・価格・皆さんの感想等を見て、930を購入することは決めたのですが、正直色で悩んでいます。優柔不断な私なので中々決めれず…この4色の中でよく売れている物はどれなんでしょうか?また購入された方で、その色を決めた理由があるならば教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:10403213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/11/01 15:56(1年以上前)

あなたの欲しい色が無いなら、買わなければいいと思います。
買いたいのなら、あなたのお好きな色で。

書込番号:10404018

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/11/01 16:20(1年以上前)

↑冷たいなぁ〜…どの色にするか迷ってるってだけなのに。

個人的な選び方をホイホイ(?)。
オールシーズン・使用期間が長いのなら、シルバーが無難です。
これからのシーズンだと暖色っぽいブラウンがいいかもしれないです(冬のイベントに合ってるかも?)。
逆にブルーは夏とか。パープルは春です。

…が、結婚式とかに男性が使用する場合はブラウンやシルバーがいいです(品があるので)。
あとは選択色がシルバーに偏ってるから、別の色という選択という選び方もあります。
好みの色が無いようでしたので、参考程度に。。。

残念ながら、各色の売り上げはわかんないです。

書込番号:10404152

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 good-sunさん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/01 16:34(1年以上前)

C組メロンさん、ご丁寧なご回答ありがとうございます。
まあ、本当につまらない質問だったので…
ちょうど近々結婚式もありますし、参考にさせていただきます。

書込番号:10404212

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/01 16:58(1年以上前)

私は基本的にブラックが好きですが、930ISならブラウンが欲しいかな!?
次にシルバー。
パープルとブルーは年齢的にパスです(^^ゞ

書込番号:10404321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/01 18:49(1年以上前)

こんにちは。
珍しい色やきれいな色があるとどうしても買いたくなってしまいますが、
使っているうちに色があるものは何となく飽きが来るように思ってしまい、
それからはみなシルバーばかり買っています。
傷なども目立ちにくいので。
迷ったら無難なシルバー系がお勧めです。

書込番号:10404899

ナイスクチコミ!1


お龍さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 19:07(1年以上前)

シルバー人気ありですねw

自分も買うならシルバー
あるいはパープルを選びますよ

パープルは一番好きな色だしw

ただし、シルバーって意外と
傷が目立つんですよね・・・

大切にお使いになられる分には
特に問題はないと思うんですが
ちょっとした油断
(自分は表面の拭き掃除をしようとして逆に傷を
 着けてしまった経験がありますw)
で見た目が台無しなんてこともありますからね

あとは貴方の直感を信じて
この色!!っと決めたら
もう、それ以外は見ないw

初めは「うーん」と思ったとしても
後々愛着が沸いて来るかも知れませんよ?


書込番号:10405008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/01 19:22(1年以上前)

色決められませんってスレ、ちょくちょく見かけますが
直感でいいんじゃないでしょうか〜???

色んな人の色んな意見聞いても余計迷うと思うんですがね〜

それこそ好みは十人十色ですし(笑)

直感で買って失敗したと思ったら次買う時は違う系統の色にするとか・・・

書込番号:10405090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/01 19:36(1年以上前)

色ですね。
カメラの色といえば昔から白(シルバー)か黒が定番でした。
個人的な趣味に対応しようと色が選べるのならそれもいいと思います。
私は白系が好きですが、型落ちになると不人気色のものが安く売られる場合もあるので
そういうのも安ければ狙ってみますね。

書込番号:10405169

ナイスクチコミ!1


釘善人さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 19:45(1年以上前)

以前購入した同じキャノンの別のモデルで、
青だったのですがその色がとても気に入っていました。
今日本機種を購入したのですが、
青にしました。しかし、以前のものと比べ少し緑が買っていて薄めの色で、
色だけは前のほうが良かったかも。

ちなみに、渋谷のヤマダ電機で、29,600円で20%ポイント表示を
同じ値段ながら23%ポイントで、メーカーが販促につけている2GbのSDカードをつけてもらいました。

色のことちょうど店員さんに言って帰ってきたらこの書き込みを見たので、
なるほどと。ただ私の個人的趣味ですが、返信させていただきました。

書込番号:10405222

ナイスクチコミ!1


スレ主 good-sunさん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/01 20:18(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
いろいろ回答を見せていただいて、いま自分の中で最終2色まで絞れました!もう少しだけ考えて最終決断したいと思います。
やはり、安くなったと言っても何万円も支払う品物。買うからには長く大事に使っていきたいですからね。
ちなみに、私の最近見たお店で「カメラのきたむら」さんは、単体27,800円でカメラ下取り▲2,000円の計25,800円ってありましたよ!参考までに。

書込番号:10405383

ナイスクチコミ!0


oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/01 21:41(1年以上前)

カラー別の売上実績は以下のサイトで見ることができます。
 http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

先週の売上からすると、1位パープル、2位シルバー、3位ブラウン、4位ブルーです。
毎週水曜日に、直近の日曜日までの売上実績が発表されます。

価格ドットコムの売上ランキングは、おそらくサイト内店舗だけの実績ランキングだと思うのですが、BCNはリアル店舗の実績も網羅しているので、精度が高いと思います。

ちなみに、色別ではない機種別ランキングは以下のサイトで見られます。
 http://kakaku.ecnavi.jp/ranking/gfk/cat_1181.html

こちらのほうは毎週金曜日に前週の実績が反映されます。

書込番号:10405936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/11/01 23:29(1年以上前)

本日、キタムラで¥26,700−で下取り¥2,000−で¥24,700−でパープル買いました。下取りにはソニーのP7ゴールドを出しました。昔たしか¥45,000位で買った記憶があります。今日930ISの機能や色を見て驚きの連続です。でも来春には新モデルが出るでしょうし秋にはまた次のモデルが・・この機種もあと2,3年すれば旧くなるのでしょうね。だから今はこれでしっかり楽しんで撮りまくろうと思います。

書込番号:10406829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 IXY DIGITAL 930 ISのオーナーIXY DIGITAL 930 ISの満足度5

2009/11/05 19:15(1年以上前)

絶対に パープルを・・・お勧めします(^^)もう買ったかな?(^^)

書込番号:10426948

ナイスクチコミ!0


スレ主 good-sunさん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/06 00:22(1年以上前)

みなさん真面目にご返答していただき、本当にありがとうございます。昨日ようやくゲットすることができました。ヨドバシカメラで値段交渉の結果30,900円の11%⇒20%のポイントを付けて。カラーは最終までパープルと悩んでいたのですが、結局シルバーに。大変満足しています。何度も言いますが、本当にありがとうございました!

書込番号:10428990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/11/12 09:28(1年以上前)

購入おめでとうございます。
色のことで盛り上がっていたようですので、ちょっと追加ネタを。
Amazonでこの機種を検索すると、色によって値段が異なってるんですよね。
ちなみに2009/11/12AM9:22現在
シルバー 23,500
ブルー  24,690
ブラウン 24,690
パープル 23,500
値段が高いほうが人気があるということなのか、それとも逆に人気が無いから大量仕入できず高いのか、理由はわかりませんが。。。

書込番号:10462808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング