『動画を・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『動画を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

動画を・・・

2009/11/18 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

二つ前の型のIXY910を使っているのですが、IXYでとった動画をDVDプレーヤーで見たいのですが皆さんはMOVのデータを変換する時どんなソフトをお使いですか??
フリーでなくても良いので使いやすいおすすめソフトがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10497972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/19 09:41(1年以上前)

ビデオテープからデジタルに変換する時に使ったビデオキャプチャーに付属していた編集ソフトを使っています。
http://www.keian.co.jp/products/products_info/kdk_8701/kdk_8701.html
編集とオーサリングまでできるので、静止画と動画の混じったDVDの作成が可能です。
おまけとはいえ音声トラックが3本使えるので音声のミキシングも可能で優れものです。
この編集ソフトは使いこなしが難しいと思いますが、きっとどのソフトでも同じだと思います。

書込番号:10499242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/11/19 11:25(1年以上前)

TMPGEnc 4.0 XPressを使ってます。

操作も簡単でCUDAにも対応しているので処理は速いです。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html

http://ascii.jp/elem/000/000/191/191171/

書込番号:10499516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/11/20 17:42(1年以上前)

DVDプレーヤーで見るためには、仮に元データがハイビジョン画質でもDVD画質に落とす必要があると思います。

910ISはAVIなので編集などはwindowsXP、VISTAに付属の『windowsムービーメーカー』で出来ますね。
DVD作成ソフトがPCにプリインストールされていれば簡単にDVD化できると思います。

MOVからAVIの変換はフリーソフトの『QTConverter』が簡単でした。(この時点ではまだハイビジョン画質)
私はこれを前述の『windowsムービーメーカー』で簡単な編集をして、『DVD MovieWriter2』という安価なソフトでDVD化しています。
『windowsムービーメーカー』で書き出した時点でDVD画質になります。

書込番号:10505090

ナイスクチコミ!4


スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

2009/11/21 23:32(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。

書込番号:10511656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング