『Cx2Go! Good2Go!』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『Cx2Go! Good2Go!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

Cx2Go! Good2Go!

2009/09/14 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

当機種
当機種
当機種


ちゃす。CX2キャリア3日のズボラ撮影者がそこいらを徘徊してテキトーに片手撮りしてきたシャシンでし。

書込番号:10151425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1332件

2009/09/14 12:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種


撮影枚数が千にすら届かぬ「おつきあいはまだはじまったばかりモード」にあるゆえ語れることなどなんもないっす。今は写りが悪かったらまず最初に自分を疑わなきゃいかん段階どえす。

書込番号:10151449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1332件

2009/09/14 12:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初日の夜はバーで暗黒街ごっこ。酔えば手ブレが止まる♪(おおうそ)

雨の土曜は ISO800 でせめてシャシンくらいは明るくいこー

秋の青空はざーとらしく青く


CX2って再生レジュームすんですけど、前からでしたっけ。キヤノンみたい。あ、おひるたべなきゃ。では。

書込番号:10151469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/09/14 12:40(1年以上前)

別機種

CX1の200mm相当です。

作例アップありがとうございます。
さすが、300mm相当マクロは(CX1の200mm相当と比べると)背景のボケがきれいですね。。^^)

書込番号:10151588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/09/14 15:06(1年以上前)

当機種
当機種

 
ここは作例スレれすか?

書込番号:10152070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1332件

2009/09/14 17:10(1年以上前)

当機種


左様。「それ以外」の CX2 作例はこちらにどーぞー。ちなみにスレ主は森羅万象を二種類に分類しています。わかりやすくかみくだいて説明するならば、スレ主が考える「世界を構成するふたつの要素」とゆーのは「猫」と「それ以外」です(←だみだこりゃ)。

ま、なんでもいーです、ってことでひとつ。

書込番号:10152468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/09/14 17:30(1年以上前)

当機種
当機種

 
あぁ、KEYは「猫」ですか。
犬・鳥・馬・貝など「それ以外」はこちらでよいのですね。

書込番号:10152548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 ミズゴマツボの憶え書き 

2009/09/15 01:52(1年以上前)

>貝など

うわっ、トラップ発見!!!
でもまだCX2は未入手なので、資格がありません^^;

書込番号:10155405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/09/15 07:02(1年以上前)

[10152548]
いわゆるカイゾウカン、描写表情は200mm相当あたりの方がしっかり残っていそうですね。。^^)

そう言えば、海猫は鳥だった。。^^”

書込番号:10155758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング