『まさかのミス!!』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『まさかのミス!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

まさかのミス!!

2009/11/30 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:3件

先日、悩んだ末にCX2をゲットしました。
パシャパシャ楽しく撮りまくってます。デジカメ楽しすぎます。。

しかし、事件は起こりました。

一週間たらずで、レンズに指紋見たいな汚れをつけてしまったのです。。涙
この汚れって、自分で落とせないんでしょうか。

書込番号:10558509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/30 21:37(1年以上前)

レンズペンでも買いましょう。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/01/30/5428.html

間違っても、息吹きかけて
ティッシュとかで拭いちゃ駄目ですよ。

書込番号:10558541

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/11/30 21:44(1年以上前)

レンズペンが仕上がりもよく無難です ^^

書込番号:10558605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/11/30 21:44(1年以上前)

こんばんは。

トレシー ↓ をどうぞ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011809/SortID=10558368/

書込番号:10558610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/30 21:46(1年以上前)

こんにちは

レンズ表面はコーテング処理されています、アルコールなどの薬品は禁物です。
指紋が油ヨゴレなので、カメラ店でのレンズクリーナーなどがいいでしょう。

書込番号:10558632

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2009/12/01 01:38(1年以上前)

>アルコールなどの薬品は禁物です。


えっ!レンズクリーナの主成分ってアルコールじゃないんですか?

書込番号:10560282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/01 07:30(1年以上前)

>えっ!レンズクリーナの主成分ってアルコールじゃないんですか?

     ↓
http://tv.fujinon.jp/archive/lens/

書込番号:10560672

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/01 09:40(1年以上前)

>アルコールなどの薬品は禁物です

説明不足でした、良く仕事で使う工業用アルコールの原液を思い出していました。
薄めて使えば大丈夫です。

書込番号:10560964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング