『老人の撮った写真です』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『老人の撮った写真です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

老人の撮った写真です

2010/04/14 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:166件 CX2の満足度5
当機種

花びらと古木

CX2って色々の可能性を秘めたコンデジと思って悪戦苦闘しています。大嵐の後、花びらが古木の上に載っていました。

書込番号:11232588

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/14 20:08(1年以上前)

花道ならぬ花弁道で綺麗ですね〜(^^)o~

書込番号:11232615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/14 20:22(1年以上前)

苔が樹皮にまとわりついて、なんともなまめかしい雰囲気が出ていますね。
その上に、花びらが張り付いて面白いですね。

書込番号:11232675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/04/14 21:01(1年以上前)

花弁が付くなんて雨上がりのせいでしょうか ^^?
とても素敵な作品です。

「High Fly Kite」とのことですが、冒険のアイデアを出しておきます。
リコー機にはインターバル撮影機能が備わっています。
これをカイトに付けて飛ばすと・・・ 空撮が出来ます ^^
(実証済みでしたらすみません)

書込番号:11232877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 CX2の満足度5

2010/04/15 06:42(1年以上前)

みやたくさん、そうかもさん、staygold_1994.3.24さん、おはようございます!桜百選の一つ、西宮夙川で撮影しました。CX2はとても気に入っていまして、使いこなしたいと願っています。空撮はやりたいと思いますが、凧を今の2倍くらいにしないといけないので、躊躇しています。いつかトライします、^_^;。

書込番号:11234563

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2010/04/15 11:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

この人がスレ主?

この人は、違うでしょう

1分前、私は墓場です

HighUpInTheSkyさんがシャッターを切られた半時間ほど前に、私もその辺りで桜を撮っておりました。

書込番号:11235258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件 CX2の満足度5

2010/04/15 12:09(1年以上前)

PASAさん、今日は。同じような所で写真を撮っておられたのですね、当方は何時も酒蔵通りより下流の方で遊んでおります。CX2をST-2で両吊りしておりますし、凧を揚げる為のリールとくるっと巻いた凧を持っていたら、間違いなく当方です、^_^;。
PASAさんが撮られた写真はよく不動産屋が広告に使う典型的な夙川の風景ですね、綺麗ですね!

書込番号:11235444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/15 20:03(1年以上前)

別機種

もう少しで・・・

HighUpInTheSkyさん

写真、もしかして初投稿ですか。
おめでとうございます。
さぞ、緊張したことでしょう。
ところで、PASSAさんは僕のここの師匠でありますが、今後のおつきあいをよろしくお願いいたします。
師匠はなかなか厳しい事を言うんですが、きっと根は優しいのでしょうねと思っております。
そうそう、写真いいですね。
優雅な古典の香りがプンプンいたします。
ほかに、秘蔵している写真があれば是非みたいです。

書込番号:11236891

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2010/04/16 00:33(1年以上前)

おっと、ちょっと目を離すと・・・ グリーンサンダーさん、知らない人が聞いたら本気にするから
止めてよね〜。  「師匠」とか「センセ」とか「社長」とか、日の明るい内は呼ばないで下さい。
(「口が悪い」のと「根は優しい」というのは事実だからイイけど・・・)

書込番号:11238277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 CX2の満足度5

2010/04/25 15:05(1年以上前)

当機種

潮干狩りとヨット

好天に誘われて香櫨園浜(西宮)で撮った写真です。逆光という条件でこれ位撮れれば当方としても満足です。この板もCX3の発売に伴って少し寂しくなりましたので、どうでもいい写真ですがアップさせて頂きました、^_^;。背景の高層マンションには、あの有名な堀江謙一さんが住んでおられます。

書込番号:11279318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 11:03(1年以上前)

当機種

我孫子市手賀沼

スレ主さん、ユーザーのみなさん

はじめまして!
今月中旬にCX2を購入した者です。以後よろしくお願いします。
「老人の撮った写真です」というタイトルが目に付きましたので
老人の一人としてご挨拶代わりに画像を投稿させていただきます。
ハイコントラスト白黒が面白いので遊んでみました。

書込番号:11286568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 CX2の満足度5

2010/04/27 13:05(1年以上前)

Herrn bittekommenさん!今日は。白黒の写真っていいですね!当方もいつかトライしてみたいと思っています。今後とも、よろしくお願いします。Auf wieder sehen.

書込番号:11286966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 14:03(1年以上前)

当機種

新緑のカーテン

HighUpInTheSkyさん、こんにちは!

老人は老人でCX2の写真を貼って楽しみましょう。
私は行動半径が狭いものですから何とかのひとつ
おぼえでいつも我孫子市手賀沼周辺の散歩です。

書込番号:11291296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 CX2の満足度5

2010/04/28 16:49(1年以上前)

それでは、当方もついでに新緑のオアシスロード(西宮)をアップします。この様な写真は結構露出が難しく、昔は苦労したのですが、完全オートでここまで撮れれば大満足です。

書込番号:11291714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 22:31(1年以上前)

当機種

はじめての「DR」撮影

HighUpInTheSky さん、こんにちは!

4月28日付のクチコミに新緑のオアシスロード(西宮)の投稿画像がないので
お待ちしているのですがどうされましたか?その間、これまで使ったことのない
「DR」機能を試してみようと思っていたのですが本日やっとトライしてみました。
「DR」にもっと適した撮影スポットがあるかもしれませんが先ずは初挑戦です。

書込番号:11341194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 CX2の満足度5

2010/05/10 06:34(1年以上前)

bittekommenさん、おはようございます。PCをInspironに取り替えて、勝手が違い、画像のアップに失敗しました。その後、うかっとして画像を消してしまい、すみません!

書込番号:11342304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング