『ひどい』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『ひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ひどい

2012/05/29 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

スレ主 ふびさん
クチコミ投稿数:1件

買って数回しか使ってないのに、レンズのピントが合わなくなりました。
修理センターに送ると、保証期間1年をすぎているので19000円かかると言われ、更に診断料の1500円を取られました。
cx2を持つ友人も同じ状態とのこと。
もう二度と買いません。

書込番号:14618308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/29 14:40(1年以上前)

>修理センターに送ると、保証期間1年をすぎているので19000円かかると言われ、更に診断料の1500円を取られました。
この部分は仕方ないですね。

書込番号:14618627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/29 16:52(1年以上前)

>保証期間1年をすぎている。
冷たいようですが、有料です。

書込番号:14618927

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/29 17:32(1年以上前)

このような時のために長期保証は入っておきましょう。
長期保証に入らない方は、メーカー保証の1年程度で新機種に買い替える方か、故障した時点で買い替える方で、修理してまで使い続けようと考えている方は少ないと思います。

書込番号:14619042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/29 20:50(1年以上前)

1年で数回しかつかってないということですか??

書込番号:14619693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/29 21:13(1年以上前)

残念でしょうが、規定通りの扱いだと思います。

書込番号:14619802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2012/07/28 07:13(1年以上前)

製品個体にもあたりはずれはあるので仕方ないですね。

最初に電話で修理金額を確認するかHPで概算を確認したほうが良かったですね。

現在のデジタル家電は、修理といってもユニット交換なのでよほど愛着があるものか希少価値のある、または高額な製品以外は新品買ったほうが安いこと多々あります。
自分も修理金額高くて諦めたこと数回ありますよ。

こういうのはエコではないのですけど...。

書込番号:14866003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング