『∠(^_^) なにをしてるのかって 古いカメラ2台の点検整備よ。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『∠(^_^) なにをしてるのかって 古いカメラ2台の点検整備よ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX2

機種不明

どちらも16年以上前の機種でありますね。
さすがにオリンパスCAMEDIAは年期入りすぎか(笑)

2台とも現在主役のFUJIのX30にはとてもかないませんが
CX2は金属ボデイでタフでコンパクトでお散歩にはGood!です。

これからも活躍してもらいますよ〜
ま〜たも板汚しごめん ∠(^_^)

書込番号:26221964

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2025/06/27 14:05(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

CAMEDIA C-2 Zoom 2002年3月発売

CAMEDIA C-2 Zoom 2002年3月発売

こんにちは、 YAZAWA_CAROL です。

CAMEDIA C-2 Zoom 2002年3月発売!!

今、倉庫で睡眠中で
当時、ドイツ出張で活躍しました。
ハウスブルグ城内の世界の薬剤師博物館に行きました

チビと高田馬場のカメラ屋さん?に、買いに行きました。

SMART MEDIA 、薄かったです。



書込番号:26222050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2025/06/27 17:04(6ヶ月以上前)

∠(^_^) そんなんもありましたか情報もサンクス!

書込番号:26222166

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8006件Goodアンサー獲得:184件

2025/06/27 18:35(6ヶ月以上前)

別機種

Victor GC-X3

2000年頃って・・
ビクターなどもデジカメ出してましたね(^_^;)

すでにこの頃から・・

静物撮影時に画素をずらして露光を2回行ない、600万画素クラスの画質で撮影できる「ピクセルシフトモード」

明るい部分と暗い部分で2回露出測定してから撮影することで、ダイナミックレンジの広い画像を作成する「ワイドレンジモード」

60回の露光を行ない、暗所でのノイズを低減する「ノイズリダクションモード」

などの機能を持っていました♪

書込番号:26222228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2025/06/27 18:40(6ヶ月以上前)

fyi

2000年初期当時の

SONY がないですねーーーー


どなた様ーーーーー

書込番号:26222235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2025/06/27 19:23(6ヶ月以上前)

<("0")> あはははは〜RC丸さん

箱まで持ってはるのね〜参りました(笑)驚き
大事にしてやって下さいませ。

書込番号:26222274

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8006件Goodアンサー獲得:184件

2025/06/27 23:05(6ヶ月以上前)

別機種

たぶん、SONYのコイツが2000年かな??

書込番号:26222442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2025/06/27 23:34(6ヶ月以上前)


>https://www.sony.jp/cyber-shot/products/archive/DSC-P8/
>
懐かしい、でした。
メモリースチックでした。

高価で買えず^^;。

書込番号:26222456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング