『最後の写真』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『最後の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

最後の写真

2013/03/16 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件
当機種
当機種

うかつにも、三脚に取り付けた所で強風に煽られて倒れて大破しました。
この写真が最後に撮った写真です。

後継機はアグファフォトAP15を買いました。

書込番号:15900278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/16 22:19(1年以上前)

うそ〜ん!そんな悲劇が起こるとは・・是非またZ915を手に入れて欲しいです。このカメラしか出ない色彩があると思いますので。AGFAのAP15ですか!実は私も狙ってた時期ありました。ちょっとまだ高いので様子見してますが。それにしても総神さん・・最後の写真がゴリラって・・

書込番号:15900488

ナイスクチコミ!2


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2013/03/16 22:42(1年以上前)

kodakから新しいカメラが出ない以上、同じやつに買い替えも考えましたが、何らかで前進したい気持ちがあったので、AP15にしました。
AP15にした理由は、高倍率ズームであんまり大きく無い機種で(一眼レフのサブの為)、赤いお揃いのケースとボディが気に入ったからと、メジャーなカメラじゃ使ってて面白く無いからです。
ゴリラは人間に近い表情をするのにカメラ目線じゃないから、撮ってて面白いです。

書込番号:15900613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 03:22(1年以上前)

総神さん
三脚は、大丈夫なん?!

書込番号:15901438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/17 10:49(1年以上前)

三脚からの落下はほんとに恐ろしいですね
ご愁傷様でした(T-T)

書込番号:15902267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2013/03/17 11:10(1年以上前)

三脚は、カメラから落ちたのでほぼ無傷です。
z915の自重が軽いのも三脚には幸いだと思います。

海辺での撮影の経験が少ないので、急な突風の対処が甘かったです。

書込番号:15902348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/17 11:46(1年以上前)

先週の突風は台風並みでしたから、大変でしたね。

この時期は、良く強風が吹き、バイクに乗っていて
横風が強い時に、バイクを斜めにし、運転しないと
飛ばされます。

書込番号:15902463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 17:02(1年以上前)

総神さん
三脚だけでも良かったやんかー。

書込番号:15903479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/19 23:20(1年以上前)

AP−15ですか、私は待ちきれずGEのG100を個人輸入してしまいました。

レンズが暗くて写りもこれがGEのフラッグシップ?てなものですがなんといっても
国産機の没個性なデザインに比べて惹かれるものがあり買ってしまいました。

写りを求めるときは国産機XZ−1やCX−6を使いますが、その電池が共用できることに
気がつきました。

ほぼ同じサイズで端子位置は同じ、容量はGEのより少し多いので
G100の予備電池購入は止めました。

AP−15はG100のデザインを変更しモノクロ撮影ソフト部分の変更したもの
だと思いますので電池も共通ではないかと推測します。

書込番号:15913031

ナイスクチコミ!0


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2013/03/20 11:20(1年以上前)

バイクは2輪だし、自転車より速度もあるから怖いっすね。

三脚は、比較的安物で、今も類似品が購入出来るので、壊れてもそんなには落ち込まないです。

自分は、コンデジにあんまり画質を求めないので、デザインがめちゃくちゃ重要です。
最初に買ったデジカメが京セラの400万画素のデジカメで、それが基準なので、画質は今のカメラだとどれでも問題をあんまり感じないので、デザインが重要になると言うのもあります。
ジェネラルが作っているのも、アメリカ繋がりでkodakと僅かに関連性があったりします。

AP-15は専用ケースも赤いのが良いです。
武田信玄の部下の赤備えの山県昌景が好きで、赤だけで選びました。
家では、黒ずくしなカメラの中で、嫁には評判も良いです。
そもそもの用途が、ズーム出来ないR-D1の補機を想定で、ユニークな組み合わせで良いです。

書込番号:15914618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング