『やっぱり名機ですね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『やっぱり名機ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり名機ですね。

2014/01/27 20:04(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

なんかレスが消えそうですので、今日久しぶりに持ち出しました。
やっぱりいいですね。写真にしてみると一番想像を超える絵が撮れているカメラだ。

書込番号:17120392

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/27 23:20(1年以上前)

素晴しいです。

カメラも腕も!

それにしてもこのカメラちよっと大きすぎるのでメモカメラとして手ぶらで持ち歩くにはきついですね。

後継機のZ950がV1003と同じ専用電池のKLIC−7003(1050mA)で撮影枚数330枚なのですが幅が3mm増え、高さは5.6mm減り奥行きは同じとスマートに見えるのに実際はあまり小型化されてないのはレンズが同じなのでここがネックになったのかな?

多少撮影枚数が減ってもフジのNP-50(1000mA)等と互換性のあるKLIC-7004でもうすこし小型であったらといまさらながら思います。

書込番号:17121457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/01/28 01:02(1年以上前)

 しおまねき64さんありがとうございます。
意外にすんなりポケットに入りますよ!
レスポンスはあまり良くないので普段のメモカメラにはどうかと思いますが、天気の良い日はガチメインカメラになってくれます。私はあまり小型にはこだわりませんが。むしろほど良い大きさ重さとグリップ性能がブレを減らしてくれまており、パッケージングもプラ筐体意外、秀逸だなと握った時によく思います。

書込番号:17121839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/02/16 02:10(1年以上前)

当機種

Z915で撮れた素敵な家族さんと桜のお写真です。

幸せそうです。50年後、100年後も変わらず素晴らしい家族と桜がここにありますように。

書込番号:17197556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング