『お宝おジャンク道♪ 32』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『お宝おジャンク道♪ 32』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信24

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 32

2017/05/05 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

手前の木に焦点 順光

手前の花にマクロで焦点 順光

奥の木に焦点 前ボケ 逆光

石に焦点 思いっきり逆光

これ凄く好きなカメラの1台で、パステルっぽい濃い色が出るんだけど妙に解像感?も感じたりする不思議なカメラで有名ですね。

そうそうコダックブルーが出るとも言われております。散歩がてらに久しぶりに浜辺で撮ってみました。

今回はボケを演出。

2013年にリサイクルショップにておジャンク3980円で購入!。

書込番号:20869956

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/05 22:34(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!


書込番号:20869991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/05 22:43(1年以上前)

>nightbearさん

おう!

書込番号:20870015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/05 22:44(1年以上前)

パプポルエさん
おう!

書込番号:20870021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/05 22:46(1年以上前)

>nightbearさん

おう!きに!…新バージョン。認定してくれる?

書込番号:20870026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/05 22:56(1年以上前)

パプポルエさん
おーきに!

書込番号:20870049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/06 08:28(1年以上前)

>パプポルエさん
おはようございます。

4枚とも構図の良さにしばし見惚れていました。
カメラというより、パプポルエさんの感性のすごさを感じました。
これからも、ここで作品を拝見したいんです。よろしくお願いします。

書込番号:20870727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/06 11:08(1年以上前)

>α今昔さん

ありがとうざいます。

カメラは毎回バラバラで撮影してますが、また見に来て頂けたら嬉しいです( ^ω^ )

書込番号:20871059

ナイスクチコミ!3


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/06 12:15(1年以上前)

待っています。

書込番号:20871202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:34件 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2017/05/06 20:53(1年以上前)

欲しい!

>パステルっぽい濃い色が出るんだけど妙に解像感?も感じたりする不思議なカメラ


まさしくそうですね!

正直、今まであまり見たことがない描写です。

1枚めの左側の葉っぱには解像感を感じますし、奥の人物周りは非常になんとも言えないパステルな雰囲気ですね。

2枚目は花よりも奥のファミリーでしょうか、このあたりの雰囲気が他のデジカメで出せない気がします。

凄く個性的で魅力的なカメラを持ちですね。

売る時は教えてください。

ではでは。

書込番号:20872415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/06 21:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>寂しがり屋の単身赴任さん

ハハハ。これは売りませんよ(^▽^)

当時8000円か9000円の安いカメラだったと思いますが、このカメラにしか出せない色がありますからね。

イーストマン・コダック社の色彩もさることながら、レンズのKODAK RETINARの銘もやはりそそる♪

書込番号:20872556

ナイスクチコミ!5


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2017/05/06 22:24(1年以上前)

当機種

失礼します。

パプポルエ さんはいろんな被写体および撮り方と取り組んでおいでですばらしい、敬意を表します。自分はというとZ915は野山の景色を実際以上に美しく撮る、なかでも青空を目の覚めるようなきれいな青空に撮る、このためだけの専用機です。晴天の日に外に持ち出したときは空を見上げてカシャッとやっています。


書込番号:20872664

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/06 22:32(1年以上前)

>laboroさん

いや僕もZ915は青空をカシャっと撮っちゃいますよ。
コダックブルーですねー。
青空専用いいじゃないですか(^O^)

書込番号:20872693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/07 08:45(1年以上前)

昨日付の左端のが私好みです。
素晴らしい。

書込番号:20873511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/07 08:58(1年以上前)

>α今昔さん

だいぶ前に撮ったものですが、
ありがとうございます。

書込番号:20873537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mainenさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/07 09:53(1年以上前)

誰にも真似できないパプポルエさんの意気込みと感性の素晴らしさを感じます。
コントラストのしっかりした生き生きした強い生命観を感じます。

書込番号:20873663

ナイスクチコミ!4


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/07 10:45(1年以上前)

Mainenさんのコメント、同感です。

書込番号:20873790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/07 11:03(1年以上前)

>Mainenさん
>α今昔さん

いやいやそんな大層な写真ではございませんが、ありがとうざいます。
僕としてはZ915の魅力が少しでも伝われば幸いです( ^ω^ )

書込番号:20873840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 EasyShare Z915の満足度5

2017/05/07 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>パプポルエさん

本機種で最終レビューした者です。
パプポルエさんの本スレ最初の投稿1枚目と、本スレ2回目のお写真アップの3枚目が、本機種の真骨頂を如実に表していると思いました。
カラフルで妙な立体感があるところが特に。
ただ、それ以外の写真も凄く好きです。構図が俊逸と思います。
本機種の愛好家にパプポルエさんのような方がいらっしゃるのは嬉しく思います。

レビューにも書きましたが、僕も本機種は絶対に売ることはありませんね!
なお、晴天お祭りの時に本機種は凄い真価を発揮するので、我が家では、「お祭りカメラ」なる名称が与えられました笑

お祭り時ではありませんが、僕も写真UPします。

書込番号:20874997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/07 20:51(1年以上前)

>黒ラベル★さん

僕の名称は「悪魔なカメラ」です^^;

他とあまりにもかけ離れた色彩にやられちゃうんですよね。
だから使った事ある人は売れないだろうなぁ…
あ、そうそうレビュー拝見しましたよ。
勿論、「参加になった」押させていただいた1人です。( ^ω^ )

書込番号:20875136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 EasyShare Z915の満足度5

2017/05/07 20:58(1年以上前)

>パプポルエさん

「悪魔なカメラ」とは俊逸な名称と思います(^-^)
本当にこのカメラ以外ではでない色彩と思います。
他のカメラのビビッドモードとも違う色ですし、破綻しない程度ギリギリを保っている色彩と言いますか。
おっしゃる通り、使ったことがある人は手放せないんでしょうね。

レビュー拝見と参考になった、ありがとうございました!
今後とも本機種を大切にしたい!と思えるスレで感謝しております!!

書込番号:20875159

ナイスクチコミ!2


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/08 07:19(1年以上前)

皆さん おはようございます。

ユーザーの皆さんの思いの丈を楽しみにしています。
読んでいて、実機を持っていないのに「なるほど」とか、頷いています。
写真をどしどし、アップしていただけると嬉しいです。

書込番号:20876082

ナイスクチコミ!1


Mainenさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/08 15:18(1年以上前)

>黒ラベル★さん
専門ではありませんがz915の頂点をつける秀逸の作品群で大変気に入って拝見しました。
コピーしたような忠実に描かれた写真には興味が沸きません。
発色もプラスαの映画フィルムのように気分的に楽しめる雰囲気を
醸してくれる現実を超える美しい絵画的なカラーに魅力を感じます。

書込番号:20876779

ナイスクチコミ!4


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/08 19:56(1年以上前)

>Mainenさん
下からの二行が、とくに印象的です。
ありがとうございました。

書込番号:20877318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 EasyShare Z915の満足度5

2017/05/08 22:13(1年以上前)

>Mainenさん
非常に嬉しいお返事ありがとうございます。
α今昔さんのおっしゃる通り、下から二行が印象的です!
まさに、言い得て妙、と思います!

書込番号:20877818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング