『RAIDの構成異常が発生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥95,600

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:2TB LAN DISK XR HDL-XR2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK XR HDL-XR2.0の価格比較
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のスペック・仕様
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のレビュー
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のクチコミ
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0の画像・動画
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のピックアップリスト
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のオークション

LAN DISK XR HDL-XR2.0IODATA

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月17日

  • LAN DISK XR HDL-XR2.0の価格比較
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のスペック・仕様
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のレビュー
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のクチコミ
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0の画像・動画
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のピックアップリスト
  • LAN DISK XR HDL-XR2.0のオークション

『RAIDの構成異常が発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK XR HDL-XR2.0」のクチコミ掲示板に
LAN DISK XR HDL-XR2.0を新規書き込みLAN DISK XR HDL-XR2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RAIDの構成異常が発生

2014/04/25 22:39(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK XR HDL-XR2.0

クチコミ投稿数:106件

こんばんは。
先ほど当機を再起動したところエラー音が発生。
確認したところ「RAIDの構成異常が発生しました。」とのこと。
詳細を見たら内蔵ディスク1の故障でした。
早速新しいHDDを購入しようと思ったのですが、既存のHDDは
「Seagate ST3500418AS 500 GB」
でした。
現在、そのHDDは販売していないと思います。
代わりとなるHDDは、どんな機種を選択すればよろしいでしょうか?
お分かりの方はお教えください。

書込番号:17449342

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/04/25 23:18(1年以上前)

『既存のHDDは
 「Seagate ST3500418AS 500 GB」
 でした。』

ということですが、残念ながら、3.5インチ 非AFT 500GBのハードディスクを探すのは厳しいかと思いますが...。

3.5インチ 非AFT ハードディスク
Seagate
•ST3500418AS 500GB
http://www.pc-master.jp/jisaku/aft-hdd.html

書込番号:17449486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/04/25 23:29(1年以上前)

サポート対象外となるかと思いますが、以下のような書き込みもあるようです。
参考になりませんか?

LAN DISK XR HDL-XR2.0の容量変更
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053870/SortID=11240363/

書込番号:17449519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/04/27 20:33(1年以上前)

こんばんは。
みなさま、アドバイスありがとうございます。
本日、いろいろ探して下記のHDDを購入しました。
http://kakaku.com/item/K0000164534/
その結果、無事に再構築され快適に動作しております。
ありがとうございました。

書込番号:17455624

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/04/27 22:15(1年以上前)

WD5000AAKXは、非AFTのようですね。

Western Digital Caviar Blue WD5000AAKX。
Caviar Blueシリーズなので、非AFTのハードディスクになります。XP、Vista、7などで使用できます。
http://www.pc-master.jp/blog/parts/3936.html

書込番号:17456058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK XR HDL-XR2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK XR HDL-XR2.0
IODATA

LAN DISK XR HDL-XR2.0

最安価格(税込):¥79,800発売日:2009年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

LAN DISK XR HDL-XR2.0をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング