『AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR 無事確認』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:115g 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用の価格比較
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のスペック・仕様
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のレビュー
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のクチコミ
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用の画像・動画
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のピックアップリスト
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のオークション

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用ケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 8月24日

  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用の価格比較
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のスペック・仕様
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のレビュー
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のクチコミ
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用の画像・動画
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のピックアップリスト
  • 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用

『AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR 無事確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用」のクチコミ掲示板に
1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用を新規書き込み1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR 無事確認

2013/10/28 23:50(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用

スレ主 otokonokoさん
クチコミ投稿数:1件

本体 D7100
レンズ AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
屋外 晴れ すべての領域でAFが正常動作。
屋内 夜 蛍光灯下 概ねAF〜OK さすが高倍率のズームは暗すぎて×

あまりの高倍率になるので手持ちはきつい。
動作しなかったら、
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
を購入しようと思いましたが、写りもまあまあ。しばらくは我慢です。
野球スタンドから高校球児を撮りまくりたい。

書込番号:16767856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/29 07:55(1年以上前)

D7100には中央のみですが、F8センサーがついたのが便利そうですね。

書込番号:16768529

ナイスクチコミ!0


kujiraokaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用の満足度3 ハイビジョン映像日記 

2014/03/22 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

Sigma APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM

本体D5300での
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの動作も確認しました。
又、解像度的にD5300と相性のいい
Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM と
Sigma APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM の相性も確認しました。
2倍はSigmaのコンバージョンを購入するか悩んでいます

使い勝手はいいですよ

書込番号:17333354

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/23 02:17(1年以上前)

リサイクルショップで購入しました(5000円)
80-400mm f4.5-5.6G VRに装着、f8対応でないと作動が不安定です(D700、D300、D40)
Dfでの作動は確認してませんがf8対応なのでOKかと思います。

書込番号:17334314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用
ケンコー

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 8月24日

1.4X テレプラス MC4 DGX ニコン用をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る