『使用不可レンズがあり』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

Exif情報に変換値を残すことのできる新回路を搭載した望遠レンズ用テレコン(倍率1.4倍/キヤノン用)。本体価格は28,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

『使用不可レンズがあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

使用不可レンズがあり

2009/09/03 18:30(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

クチコミ投稿数:70件

引用です

{ケンコーは3日、8月20日に発売したテレコンバージョンレンズ「テレプラスDGX」シリーズのキヤノン用において、一部レンズと組み合わせた際にシャッターが切れない現象が発生し、それらのレンズを非対応とした。理由を「F値が異常な値になるため」としている。マニュアルモードでの使用も不可という。}

{非対応としたレンズは、キヤノンの「EF 70-200mm F4 L IS USM」と「EF 24-105mm F4 L IS USM」の2本。}

だそうです。残念です。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090903_312676.html

書込番号:10094017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/24 10:27(1年以上前)

うーん、それはあかんでしょ…

24-105 はともかく、70-200L については、1.4x 利用者は多いのに。

うちは70-200/4L(ISナシ)+元祖PRO300(DGナシ)で、正常にExif変換も動作しています。
カメラは40D、20D、KDX、KDNでは動作確認済。

DGナシは、画質に問題があるのかもしれませんが、筐体が白色で、白Lレンズとのマッチングはバッチリです(^^;)

書込番号:10358880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/27 17:38(1年以上前)

今更ですが……。^^; 現在は対応したようですね。 http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_camera/teleplus/pro300/4961607601334.html

書込番号:11287760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/30 22:08(1年以上前)

すみません。<(_ _)> まだ一部、対応してませんでした。望遠系は、ほぼOKですね。

書込番号:11301659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る