『教えて下さい(ケンコーテレプレスの件)』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

Exif情報に変換値を残すことのできる新回路を搭載した望遠レンズ用テレコン(倍率1.4倍/キヤノン用)。本体価格は28,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

『教えて下さい(ケンコーテレプレスの件)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい(ケンコーテレプレスの件)

2012/07/19 19:39(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

ケンコーテレプレスPRO300 1.4キャノン用(ホワイト使用)の対応レンズを知っていたら教えて下さい。ちなみにEF70-200mm E4 USMに対応してますか?

書込番号:14828681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/19 19:47(1年以上前)

50mm以上

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/kenko_teleplus/pro300_1/4961607601334.html

よーくお読みくださいませ。

書込番号:14828701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/07/19 19:52(1年以上前)

すみません。初期のケンコーテレプレスみたいで(白のマウント)なんで古い型です。

書込番号:14828726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/19 20:04(1年以上前)

写真にとりつかれた和吉さん、今晩は。

その古い型の型番を、教えて下さい。

書込番号:14828775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/19 20:10(1年以上前)

おそらく このときの 1.4×タイプですか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2005/05/17/1505.html

書込番号:14828792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/07/19 20:12(1年以上前)

型番はわからないのですが、キタムラ中古ネット上に掲載されているのでできましたら確認願います。すみません。

書込番号:14828800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/07/19 20:16(1年以上前)

これです。キタムラ中古ネット上ではPRO300 1.4って記載されています。

書込番号:14828819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/20 02:43(1年以上前)

純正テレコンのエクステンダーはマウント面からレンズの出っ張りがあるので、マスターレンズの後玉と干渉しやすく使用できるレンズは70-200mmF2.8や70-200mmF4
などのレンズ6本程度に制限されます
しかし、ケンコーのテレプラスは汎用性を考慮したテレコンでマウント面からの出っ張りは無く望遠系のほとんどのレンズで使用可能です

書込番号:14830449

ナイスクチコミ!3


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/21 15:35(1年以上前)

携帯からの書き込みのあと、すぐに中古の検索結果から消えたので購入されたのかな(^^;

書込番号:14836911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/07/21 15:41(1年以上前)

あの後、私も見たら削除されていたので、連絡したらその日に予約購入されちゃいました。なんで諦めてます。誰だ!

書込番号:14836934

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/27 09:56(1年以上前)

スレ主さん!
もうチェックされてないかもしれないけど、アラーム登録してると信じて…
同じのがまたネット中古に出てますよ!
チェックしてみて!

(取り寄せたけど購入されなくて、再出品ってパターン?)

書込番号:14862380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る