『DVDを作成するにはどうすればいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『DVDを作成するにはどうすればいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDを作成するにはどうすればいいですか?

2009/10/23 12:29(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

クチコミ投稿数:7件 Xacti DMX-CG11のオーナーXacti DMX-CG11の満足度5

最近子どもが生まれ、Xacti DMX-CG11で撮りまくっています。いづれDVDに焼き、保存をしたいと思っているのですが、DVDの作成手順を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:10354235

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/23 14:27(1年以上前)

パソコンやレコーダ、その他関係しそうな機器のうち
どんなものをお持ちか書いてみて下さい。

書込番号:10354611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xacti DMX-CG11のオーナーXacti DMX-CG11の満足度5

2009/10/23 21:31(1年以上前)

パソコンとアクオスのHD付きDVDレコーダーがあります!

書込番号:10356291

ナイスクチコミ!0


noramaniさん
クチコミ投稿数:3件 Xacti DMX-CG11のオーナーXacti DMX-CG11の満足度4

2009/10/23 21:45(1年以上前)

DVD−Flickとゆうフリーソフトで、簡単に作れます。CD-Rにも焼けますが、
圧縮率が高くなるので、時間がかかりますが・・・

書込番号:10356383

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/23 23:00(1年以上前)

・標準画質のDVD-Video
・ハイビジョンのAVCHD-DVD
・録画したままのMP4ファイルをデータ焼き

とあります。下に行くほどオリジナルに近くなります。
「保存」と書いてあるので、できればオリジナルで保存したい
という意味だと思ったんですけど違うんですかね。

書込番号:10356893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング