『ヤマダ池袋総本店にて』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『ヤマダ池袋総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ池袋総本店にて

2010/08/17 23:43(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件

本日、ブラックとピンク台数限定でしたが
ポイント無し9800円で販売していました
勿論、新品です
明日以降も同じ価格ではないと思いますが・・・

書込番号:11776642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/09/13 13:48(1年以上前)

Xactiがビデオカメラのカテゴリーって言うのが・?・だが。
話を戻します。LABI池本で、ことですが。もしかしてそこの関係者ですか?。
違っていたら、訂正をし、お詫び申し上げます。
その前にも、SDカードが現定数1980→480っていうのをレジに持っていったら、
「限定数が売り切れてしまいました。」と言われ、1980で買わされました。
CG11も自分の時は11800で二日間で出てました。店員に聞くと
「売り切れました。」と4回別の人に聞いて同じ答えでした。結果は・・・・。
もし関係者の書き込みでしたら立派な荒らしです。
違っていたら・・・涙・・・・。

書込番号:11903540

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/13 13:56(1年以上前)

>「限定数が売り切れてしまいました。」と言われ、1980で買わされました。

 それは「買わされた」のでなく「買った」の間違いですね。
 買わなければ良いだけの話です。

書込番号:11903565

ナイスクチコミ!1


スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件

2010/09/13 18:59(1年以上前)

一ヶ月も経過してのカキコミで驚いています
どこから関係者と思われたか理解できませんが・・・
当日はデジカメ売り場に店員二人が現物を並べて
他のデジカメと一緒にタイムサービス的販売のようでした
メチャクチャ衝動買いのクセが出そうでしたが買わず仕舞い
ちなみにLABI池本ってどこですか?
タイトル通り池袋総本店の話ですけど

書込番号:11904497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/14 14:08(1年以上前)

ヤマダ電気ラビ池袋日本総本店です。
SDカードは冷やかしか的なことを言われ。それでも、その場では値札をはがして見せましたが
での階を回って数時間後には、また、同じ値段の手書きの紙が貼ってあったが・・・。

書込番号:11908567

ナイスクチコミ!0


スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件

2010/09/14 23:31(1年以上前)

完全に話が脱線しますが
SDカードなんて今時何処でも安売りしているのに
ナゼ高いの承知で買ってしまうのか・・・
ちなみにメーカーに拘らなければ4Gで1000円以下2Gで500円以下なんて普通ですよ

書込番号:11911049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/09/15 18:37(1年以上前)

速度です。

書込番号:11914468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング