『初歩的な質問ですみません』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

システムの最適化がはかられたMacOS X 10.5 Leopardの改良版 (シングルライセンス版)。価格は3,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

『初歩的な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミ掲示板に
Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aを新規書き込みMac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですみません

2010/01/15 08:55(1年以上前)


OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

クチコミ投稿数:13件

現在10.2.8なのですが、これをインストールして10.6にすることは可能ですか?
やはり10.3→10.4→10.5としていかないといけませんか?

すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10787145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/15 09:07(1年以上前)

お持ちのmacが10.6の動作環境満たしてるなら、間すっ飛ばしても良いんじゃないでしょうか。

今お使いの環境設定が引き継げるかは不明ですが。

書込番号:10787178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/15 09:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
10.6の動作環境というのはメモリの量とかってことですか?
だとすれば今の私のマックは768しかメモリがありませんがいかがでしょうか?

書込番号:10787214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/15 09:32(1年以上前)

10.2.8ということはインテル系のCPUじゃなくて、パワー系のCPUの頃のマックではないでしょうか?
それでしたら、スノーレパードは対応してないですよ〜。

インテル系CPU以降の対応です。

書込番号:10787236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/15 10:01(1年以上前)

必要動作環境はAppleのサイトでご確認ください。

書込番号:10787311

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/01/15 10:41(1年以上前)

グーニーズ92sさんPowerPC Macでは、対応できません。
新規にMacを購入して下さい。

書込番号:10787417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/15 10:46(1年以上前)

わかりました。
みなさん、ありがとうございます。
それでは今回は断念せざるをえないようですね。

ちなみに私のマックでしたらどこまでだったらアップグレードできるかわかりますか?

板違いですみません。

書込番号:10787429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/15 10:54(1年以上前)

10.2の頃のMacならなんとか10.5動きますが、やはり10.4辺りが無難ではないでしょうか?
もしクラシックの環境使用しているのであれば、10.4になりますね。

当方はG3改G4で10.4使用してましたが普通に使えてました。

書込番号:10787446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/15 10:57(1年以上前)

わかりました。
では、オークションか何かで10.4を落札してインストールしようと思います。

みなさん、大変ありがとうございました。

書込番号:10787457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仮想化したのですが。。。 1 2013/03/10 11:11:58
AppleStoreで1,700円です。 4 2013/04/19 18:22:31
OSシェア率について 9 2010/12/10 23:36:19
i Life10 1 2010/03/10 16:36:18
バッテリ長持ち方法 4 2010/02/15 22:43:15
iPhotoでの画像とり込み 3 2010/01/20 12:06:53
初歩的な質問ですみません 8 2010/01/15 10:57:51
あの…BootcampのWindows7対応って… 5 2010/01/20 23:02:15
Quick Time のバージョン 2 2009/12/27 20:25:05
upgrade後プリント不能、お助け下さい 8 2009/12/25 8:36:20

「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A
Apple

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング