『マルチモニタで黒枠』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

E2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

『マルチモニタで黒枠』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2220HD [21.5インチ]を新規書き込みE2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチモニタで黒枠

2011/02/05 13:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]

スレ主 kekkodaさん
クチコミ投稿数:34件

マルチモニタにするためにこちらを購入しました。
WIN7(32bit)
GFORCE200
接続はHDMIです。

ディスプレーの画像の解像度というところで
このモニタをメインに設定すると正常にうつるのですが(1920x1080)
二台目に設定すると画面に黒枠が出ます。

グラフィックドライバは最新のものにアップデートしました。

このモニターはメインではなく二台目に使いたいのですが、
黒枠が出なくなる設定の方法等有れば教えて頂けますでしょうか。

初心者です。宜しく御願い致します。



書込番号:12608989

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/05 13:59(1年以上前)

http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0601121004311/
http://www.elsa-jp.co.jp/support/qa/graphicsboard/20.html

ここのオーバースキャン補正を行ったら改善しないでしょうか。

書込番号:12609040

ナイスクチコミ!0


スレ主 kekkodaさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/05 14:36(1年以上前)

甜さん
早速のお返事有難うございます。
もともとの黒枠は両サイドにそれぞれ3センチくらい
上下に1センチくらいでした。
本体のオーバースキャンというメニュー項目で
オフからオンに変更すると、両サイドの黒枠が2センチくらいになり
上下の黒枠は無くなりますが、やはり全画面にはなりません。

(ちなみにNVIDIAコントロールパネルではオーバースキャンの項目は有りませんでした。)

また何か方法が有れば教えて下さい。
宜しく御願い致します。

書込番号:12609186

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/05 15:12(1年以上前)

ちょっと面倒かもしれませんけどドライバを入れ直してみるとか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5063501.html

書込番号:12609334

ナイスクチコミ!1


スレ主 kekkodaさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/05 15:45(1年以上前)

甜さん

黒枠の問題を解決するためWEBを巡回していた時
同じURLを見つけ、既にその方法は試してみました。

残念ながら結果は変わらず、ここで質問させて頂きました。

有難うございます。

書込番号:12609476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年目 4 2013/10/10 23:49:51
10800円 0 2011/11/27 9:54:18
価格高騰はなぜですか? 3 2011/11/23 11:51:47
ゲームモード 0 2011/11/15 9:38:11
mac mini(OS ] Lion)とのHDMI接続時の文字の滲みについて 1 2011/11/22 21:53:37
画面の推奨サイズ表示を出ないようにしたい。 1 2014/01/08 3:12:56
PCとHDMI接続時の解像度 2 2011/10/28 19:21:53
モニタのUSBについて 5 2011/10/24 21:40:49
齋藤さん 4 2011/10/10 21:32:38
モニタの駆動方式について 2 2011/10/10 22:27:04

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2220HD [21.5インチ]
BenQ

E2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング