『購入された方にお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『購入された方にお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方にお願いします。

2009/09/13 20:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:25件

全体的に、前の型とどう違うのでしょうか?
私も、これを購入検討考えているのですがなかなか一歩がでません。

購入された方で、宜しければ簡単なレビューをお願いします。

書込番号:10148231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/14 00:40(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/tag/e2420hd/

書込番号:10149992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/14 01:24(1年以上前)

すたぱふさんは、この液晶と旧液晶をどう思いますか?
ネットのレビューは、見させていただきました。

ありがとうございます。

書込番号:10150236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 01:41(1年以上前)

発売日に購入しましたが・・・
画面は・・・まあ、綺麗だと思います。
ここら辺は、個人の感覚なんでなんともいえませんが・・・

ただ・・・自分の買った商品だけかもしれませんが・・・
内蔵スピーカーがまったく使い物になりません。
やたら高音域が強調・・・というか低音域が出ていない感じ。
とにかく「音割れ」が酷いです。
内容が聞き取れない訳ではないですが「バリバリ音」(?)が気になって
すぐに音を消しちゃいます。(^^;)

外部スピーカー使えばいいんでしょうけど
それでは「スピーカー内蔵型」買った意味がないんで
明日にでも、サポートにTELしてみます。
僕的結論としては「ちょっと購入は待ったほうがいい」、です。

書込番号:10150298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/09/14 02:31(1年以上前)

とこなべさん、返信ありがとうございます。

画面はそれなりに綺麗そうですね。
内臓スピーカーは、そんな悪いのですかぁ・・・・orz

やはり、旧型の方がランキングも2位ですしよさそうなのでそちらを軸に検討していきたいと思います。

書込番号:10150427

ナイスクチコミ!1


御剣さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 E2420HD [24インチ]のオーナーE2420HD [24インチ]の満足度3

2009/09/15 04:04(1年以上前)

前モデルから買い替えたのですが・・・
LEDになったせいか分かりませんが色合いが不自然に見え、画面も眩しすぎて疲れやすいですね、スピーカーも0.5WUPしたみたいですが違いが分からないレベルです。(前モデル同様に無い物と思ったほうがよいです)
デザインは良いほうだと思いますが、相変わらず台座が弱いです。
価格的には十分満足できますが・・・正直前モデルのが良いです。

書込番号:10155600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/09/15 23:46(1年以上前)

あの後色々調べてみましたが
「内蔵スピーカー」って、どれもあの程度の
物のようですね。(^^;)
メーカーサイトでは「売り」のひとつになってましたけど。。。
購入される方は「おまけ」程度に考えたほうがいいかも?

嫁さんのリクエストで内蔵型にしたんですけど
正直、無いほうがいいですね。
なんか損した気分になります。(^^;)

書込番号:10159953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/09/16 13:31(1年以上前)

とこなべさん貴重な情報ありがとうございます。

やはり内臓スピーカーはダメみたいですねぇ・・・
ランキングが8位になってるってどうゆことなのでしょうか?

書込番号:10162203

ナイスクチコミ!0


hiro_lumさん
クチコミ投稿数:39件 E2420HD [24インチ]のオーナーE2420HD [24インチ]の満足度4

2009/09/17 12:20(1年以上前)

新商品だから・・・?
私はNTT-Xで2千円引きで買いましたが、そのうち値段も下がって、
G2411HDと入れ替わるんじゃないでしょうか。
別の価格比較サイトでレビューあるので、参考にしてみては?

書込番号:10167319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/20 03:40(1年以上前)

>ランキングが8位になってるってどうゆことなのでしょうか?


うちが買ったときの条件が
・パソコンで地デジが見たい。
・24インチモニター
・内蔵スピーカー(嫁のリクエスト)
・ノングレア
だったんですね。
で、この条件で
ショップに行って実際に画面を見て
BENQのものが一番気に入りまして・・・
どうせ買うなら「新製品」ってことで
「E2420HD」にしました。
こういう人多いんじゃないですかねぇ?
「どうせ買うなら新製品」


「内蔵スピーカー」に過度な期待をしなければ
いい商品だと思いますよぉ。

僕自身は「ヘッドフォン」使うんで
スピーカーに関してはドーデもよかったり
するんですけど・・・(^^;)

書込番号:10181379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/09/27 23:44(1年以上前)

御剣さん

>LEDになったせいか分かりませんが色合いが不自然に見え、画面も眩しすぎて疲れやすいですね

http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1561

私にはLEDと書いてあるところが見つけられませんでした。本当に危うく購入するところでした。

LEDと紹介されているリンクを貼ってもらえませんか?真剣に購入を考えているものですから…。

まさかV2400 ecoの紹介のついでにE2420HDが紹介されてたからLEDと錯覚した訳ではないですよね?

この製品の消費電力ですが、LEDにしては高すぎる気がするんですけど…。

書込番号:10224587

ナイスクチコミ!0


御剣さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 E2420HD [24インチ]のオーナーE2420HD [24インチ]の満足度3

2009/10/17 10:29(1年以上前)


御剣さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 E2420HD [24インチ]のオーナーE2420HD [24インチ]の満足度3

2009/10/17 11:19(1年以上前)

美佐枝さん

ちなみに貴方様が貼ってるBenQ HPにもV2400 ecoを「含む」と記載されてます。
http://www.benq.co.jp/press/News.cfm?id=2475&cat=0

それと消費電力の件ですが自分が思うに初期の設定数値だと思います、多分V2400はネーミングどおりecoモードでの数値だと思います、E2420HDの初期は標準ですがこちらにもecoモードは付いてます。
それとV2400 ecoはスピーカー無し・E2420はスピーカー有り・この差だと思います、同じパネルみたいなのでE2420HDもecoモード&スピーカーOFFにすれば同じ位の消費電力になると思いますよ。私感ですが・・・

買って1ヶ月経ちますが、設定次第で自分の満足できる画質にはなりましたので(値段なり)
この価格でこの性能そしてデザイン、自分は満足してます。(サブ使用)メインはナナオ

書込番号:10322308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


押し麦さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/25 11:57(1年以上前)

LEDバックライト採用はV2200 ecoとV2400 ecoのみで、
E2420HDはLEDではないようです。
http://japanese.engadget.com/tag/e2420hd/

書込番号:10364758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング