『外付けスピーカーの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『外付けスピーカーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けスピーカーの接続

2011/05/19 10:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:89件 E2420HD [24インチ]のオーナーE2420HD [24インチ]の満足度4


このモニターの用途としましては、PC(Lenovo H320 76981JJ)とブルーレイレコーダ(REAL ブルーレイ DVR-BZ240)の併用を考えています。

音質があまり良くないということで外付けスピーカーを取り付けようと考えているのですが、このモニターに外付けスピーカーを取り付けても音質は悪いままでしょうか?

書込番号:13025692

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/19 10:47(1年以上前)

モニターに外付けのスピーカーを付けられるんですか。
素直にPCに付ければいいと、思うんですけど。

書込番号:13025696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/19 10:51(1年以上前)

デスクトップスピーカーとかであれば、モニターのヘッドホン端子からの接続になりますが、使用するスピーカーによってはそれなりに音質は良くなると思います。。

サラウンド再生とかを考えていたり、もっと音質をよくしたければ、PCから直接PCスピーカーに接続したり、光出力(レコにはある)があればそちらからシアター機や対応アンプに接続する方法もありますよ。。

書込番号:13025705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 E2420HD [24インチ]のオーナーE2420HD [24インチ]の満足度4

2011/05/19 11:10(1年以上前)

一つのスピーカーで済ませたい(あまりお金をかけたくない)ため、ヘッドホン端子に取り付けれるスピーカーをモニターにつないだら少しは音質良くなるものなのかなと思って質問させて頂きました。

音質が良くなるのであれば、G2420HDも検討しているのですが、どちらのほうがおすすめでしょうか?

書込番号:13025744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/19 11:56(1年以上前)

ざっくり仕様を比較しただけですが・・・
E2420HDの方がHDMI端子2系統、スピーカー内蔵など、スペック的には上ですね。
画質エンジンも違ううようですが、実際比較してみないと何とも・・です。。

あとGはヘッドホン端子もありませんが、両機とも音声出力端子がある・・と文面に記載があるので、PCスピーカーなどの接続は可能だとは思いますが・・・

端子数や内蔵スピーカーの必要性とかで決めてはどうでしょうか?
ご自身でも仕様をHPで比較してみたほうが良いですよ。。

書込番号:13025863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 E2420HD [24インチ]のオーナーE2420HD [24インチ]の満足度4

2011/05/27 10:26(1年以上前)

悩んだ末、HDMI端子が二つあるE2420HDに決めました。

理由は1つはレコーダー用、もう1つはPC用と使い分けれるからです。

音質は思ってた以上に良くはなかったですが、LogicoolのR-5の外付けスピーカーをモニターに接続したところ、格段に音質が良くなりました。

R-5もお手軽な価格なので、音質が気になる方or外付けスピーカーを安く済ませたい方はおすすめです。

書込番号:13056952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング