『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

BDZ-EX200

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB/Wチューナー/高画質・高音質モデル)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-EX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

BDZ-EX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX200を新規書き込みBDZ-EX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/11/05 13:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX200

スレ主 INTER1908さん
クチコミ投稿数:60件

BW970が16万円台前半まで順調に値崩れしてる中、
こちらは今のところ意外に渋い値落ちっぷりですね。
17万切った段階(量販店のポイント差額でも可)で年内購入を考えてますが、
何か値動きの悪くなる要素でもあるのでしょうか?
どなたか価格情報ありましたら、教えてください。

書込番号:10425758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/11/05 13:58(1年以上前)

>BW970が16万円台前半まで順調に値崩れしてる中、
>こちらは今のところ意外に渋い値落ちっぷりですね。

BW970は公式の発売日が9月1日。
EX200は公式の発売日が11月5日、つまり今日です。
実際に店舗で販売開始が先週ぐらいからなので、
当然でしょ?
BW970は実際の販売が8月下旬だからタイミング的
にも違います。

書込番号:10425844

ナイスクチコミ!7


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/06 00:06(1年以上前)

年末商戦であまりにも値が下がることのないように、販売時期をわざとずらしたのかもね。。。

となると、年末ぐらいにやっと17万円ぐらいに下がるということでしょうか。

前世代の機種はむしろ量販店の方がネット店舗より安いという状況でしたが、あれってなんだったんでしょうかね?EX200では全然量販店が278000円の表示で動かないんですけど。

書込番号:10428900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/11/06 10:29(1年以上前)

>前世代の機種はむしろ量販店の方がネット店舗より安いという状況でしたが、
>あれってなんだったんでしょうかね?

数売れば量販店には利益補填されますからね。
ポイント込みですが、結構前から量販店の方が安いのは
確かです(地域にもよりますが)。

>EX200では全然量販店が278000円の表示で動かないんですけど。

そんなもんじゃないですか?
前のX100もそんな表示で最後まで行ってましたよ。
量販店は表示価格から交渉してナンボでしょ。

書込番号:10430208

ナイスクチコミ!1


スレ主 INTER1908さん
クチコミ投稿数:60件

2009/11/06 15:39(1年以上前)

>実際に店舗で販売開始が先週ぐらいからなので、
>当然でしょ?
>BW970は実際の販売が8月下旬だからタイミング的
>にも違います。

いや、そんなことは百も承知で書き込んだのですが、言葉足らずでしたね。
販売が開始されてから、むしろ価格が下がるどころか微妙に上がってきたので、
何か原因があるなら教えてほしいと思ったのです。

>前世代の機種はむしろ量販店の方がネット店舗より安いという状況でしたが、
>あれってなんだったんでしょうかね?

そうだったんですね。
量販店で価格交渉するとしたら、¥240.000でポイント30%くらいが目標です。
とりあえず、年末狙いでいこうかと思います。

書込番号:10431175

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/07 12:04(1年以上前)

現金値引きがイイナー

とか思いません?
ネットでも長期保証に入れるお店が増えてきて、あまり量販店と条件が変わらない状況になってきましたよね。

池袋がまた日本最安値更新してくれることを祈ります。

書込番号:10435796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/07 18:47(1年以上前)

私も現金値引きがいいと思いますが、売る側にも都合というものがございますから、多少は我慢しないといけませんね。わがままばかりいえませんから。

書込番号:10437584

ナイスクチコミ!2


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/10 23:14(1年以上前)

安値で出していた所は初期ロットの製品がはけて入荷待ち状態で
それまで値引きは程ほどの所が在庫持っているので価格が上昇した感が在るんでしょうね…。

メーカーも在庫調整しているから…
入荷何時は確認してもらうしかないですよねぇ…

てか私も早く買いたいけど…
プライスが今の20万だとチョット…(‥;)

書込番号:10455428

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/11 03:07(1年以上前)

私もハイエンド機として欲しい機種です。
東芝社のBR機種投入が値引きのチャンスかな・・??。

書込番号:10456468

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/25 10:03(1年以上前)

>>東芝社のBR機種投入

いつになるんですかね?
東芝は勝機(もとい商機)を逃すのが得意です。

書込番号:10529656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/11/25 10:39(1年以上前)

東芝BD機が出る頃にはすっかりEX200も安くなってるでしょうね。
しかしいつ出るか(出ないまま終わる事もあり得る)わからない
機種を待つより、次のモデルチェンジ前後を見計らって安く買う方が
現実的ですね。

書込番号:10529750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX200
SONY

BDZ-EX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

BDZ-EX200をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング