『スカパーHD録画について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

BDZ-EX200

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB/Wチューナー/高画質・高音質モデル)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-EX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

BDZ-EX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

『スカパーHD録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX200を新規書き込みBDZ-EX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパーHD録画について

2009/11/26 16:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX200

スレ主 Seven77777さん
クチコミ投稿数:26件

スカパーHD録画をしたくてこの機種を購入するか検討しています。
今はIOのNASに録画しているのですが録画中は再生できない
編集も出来ないのでこの機種を購入したいと思っています。
下位機種のBDZ-RX100でも良いのですが現在使っているレコがBDZ-X90なのでこの機種が候補です。
本題の質問なのですがこの機種でスカパーHD録画をすると録画2を使用すると言うことですが
録画2を使用してBSデジタルや地デジを録画するときと同じように
録画しながら録画してあるタイトルを視聴したりすることは出来るのでしょうか?
あとスカパーHD録画のタイトルはCMカットしたり編集できるのでしょうか?
BSデジタルや地デジと違ってスカパーHD録画はよく分からないところが多いのでアドバイスお願いします。

書込番号:10536112

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/11/26 16:49(1年以上前)

>録画2を使用してBSデジタルや地デジを録画するときと同じように
>録画しながら録画してあるタイトルを視聴したりすることは出来るのでしょうか?

録画中に別タイトルの視聴や録画中のタイトルの追っかけ再生も可能です。

>あとスカパーHD録画のタイトルはCMカットしたり編集できるのでしょうか?

おまかせチャプターは設定されず、6分毎のチャプターになりますので、CM部のカットは自分でチャプター編集やA−B削除する必要が有ります。(以前の録画2タイトルと同じです。)

書込番号:10536136

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Seven77777さん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/26 17:57(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。
月末にでも購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10536373

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/26 22:55(1年以上前)

今回の発売機種は録画2でも、おまかせチャプターがつくということですが、それはスカパーHDには適用されないということですね?
勉強になります。

書込番号:10538018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX200
SONY

BDZ-EX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

BDZ-EX200をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング