『最新の価格情報は…?』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

BDZ-EX200

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB/Wチューナー/高画質・高音質モデル)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-EX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

BDZ-EX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

『最新の価格情報は…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX200を新規書き込みBDZ-EX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の価格情報は…?

2009/12/06 11:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX200

クチコミ投稿数:79件 BDZ-EX200の満足度5

地方(静岡県浜松市)に住んでいる者です。
EX200の購入をしたいとおもっているのですが、地方ではなかなか値段が高く、「遠征」して購入することも考えています。先日、全国規模に店舗展開している地元のある店で交渉したら、最初は「売価278000円で10%のポイントをつける」といわれ、「え、オタクの店のネット販売より高いじゃん」とツッコんだら「じゃあ、その価格まで下げます」だって。地方はその程度なのか…とがっかりしました。なので、出張ついでorわざわざ出かけてでも、安い店で購入したいと思います(交通費以上の価格差がありそうなので)。最近購入された方の価格情報を教えていただけましたら幸いです。東京方面、名古屋方面で購入された方、ぜひ情報をお願いします。

書込番号:10587058

ナイスクチコミ!0


返信する
NAAKさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/06 20:44(1年以上前)

秋葉原の今日の価格は、247800円、ポイント15%となっていました。なぜか、panasonicのBW950より安かったです。交渉すると、21万程度なら可能であると言われたが、私は、20万を切る価格をさらに希望したが、無理でした。

書込番号:10589679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/12/07 02:31(1年以上前)

私の場合、長期保証を付けませんでしたので大阪ボンバーの店頭で買いました。価格には満足しています。

書込番号:10591817

ナイスクチコミ!0


austintxさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 03:38(1年以上前)

上の NAAK さんの価格なら、実質210,630円ということでしょうか。
私は札幌在住ですが、急に東京出張が決まり、池袋で買ってきました。
まずビックカメラに行きましたが、店が狭いせいで、すし詰め状態でした。
やっと空いた店員Kさんに価格交渉をしたところ、昨日(12/6)は下げられるということで
230,000円、ポイント29%まではいけるということでした。
実質価格163,300円で、価格.com よりも、比較.com の170,200円よりもかなり安いです。
名刺をもらい、その足で通りを渡ったヤマダへ。
たまたま見つけた店員Sさんと価格交渉。
「見習い」の腕章を見つけて交渉相手を失敗したと思いましたが、
ビックカメラの名刺と価格を提示すると、すぐに「上のものに訊いてみます」と話をつけてくれて、
最終的に、225,000円、ポイント28%との提示を受けました。
実質価格162,000円でしたので、即買いしました。
価格.com の価格よりも安く買えたのもよかったです。
札幌という遠方から来たこと、地元のヤマダが25万円台の渋い値段をつけていることもいいましたが、
やはり向かいに店舗を構えるビックカメラの名刺および価格の力は絶大でした。
ちなみに、ヤマダはポイントの最大で28%までしかつけられないということで、本体価を下げる形での対応でした。

下の投稿では15万円ぐらいまで下がるという情報もありますが、
あまり待てない事情があったので、この価格で買えたのはラッキーでした。
夕方5時ぐらいという時間帯もよかったのかも知れません。

以前、ビックカメラのレシート画像が掲載されてから、ここの価格も下がったようですから、こちらのレシート画像も掲載させていただきます。ぜひ参考にしていただければと思います。

書込番号:10591904

ナイスクチコミ!5


austintxさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 03:41(1年以上前)

BDZ-EX200_Yamada_Ikebukuro_20091206

画像ファイルが載っていないようですのでアップします。

書込番号:10591909

Goodアンサーナイスクチコミ!10


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/09 12:40(1年以上前)

 よかったですね。さすがヤマダですよ。
でも、ことの発端となったビックもすごい。

書込番号:10603342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 BDZ-EX200の満足度5

2009/12/18 21:25(1年以上前)

austintxさま、ありがとうございます。
レシートまでつけていただいて、大変心強く、うれしかったです。
が、当方、なかなか東京に行けなくて…まだ購入しておりません。で、来週には、上京して購入しようと思いますが、最近、都内で購入された方、最新情報をお寄せいただけないでしょうか。最近、この価格.comでも今週に入って価格があがってきているので…ちと心配してます。よろしくお願いいたします。

書込番号:10650706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX200
SONY

BDZ-EX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

BDZ-EX200をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング