『田舎にしてはそこそこ』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

BDZ-EX200

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB/Wチューナー/高画質・高音質モデル)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-EX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

BDZ-EX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

『田舎にしてはそこそこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX200を新規書き込みBDZ-EX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

田舎にしてはそこそこ

2010/09/07 23:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX200

一応ここ3ヶ月くらい県内で安い場所をずっと探していました。


値段は153000で5年間無料保証とSONYのHDMIとSONYの光ケーブルとBlu-rayディスクは一枚だけ付けて貰いました。

正直都会に比べたら値段は全然ですが、店員さんと波長があったからか解りませんが、すんなり悩み事をしっかり聞いて頂き気持ちいい対応をしてくれたから決めました!


ヤマダ電機さんも回りましたが、当たった店員さんが良くなかったのか…。うちの提示額から下げるつもりありませんみたいな方が多かったので嫌な気分になりました。

余りいい条件が出て来なかったので辞めました。


ちなみに購入場所はケーズデンキ荒尾本店です。


もしも欲しい方がいましたら在庫があと一台みたいです。お急ぎください。





書込番号:11876349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/08 01:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
率直に優秀価格だと思います。

2コ下のスレ主ですが、都内某BICは「他店調査対抗価格」で188000円のプライスタグ。
手が空いていたSONY販売員に聞いたところ在庫2台と現金特価18万が精一杯の返答。

私が買ったヤマダLABIは当初現金特価167000円の値札でした。
そこから、店長との交渉価格が運良くアレになった訳です。
EX200についてヤマダは「メーカー生産終了」と謳っていますが、BICやヨドバシでは
メーカー取り寄せ可であり、メーカー生産終了品では無いと回答が返ってきます。
要はヤマダは「EX200取り扱い中止」各店在庫限りで、お店によっては強気なところも
あったのでしょう。

ご購入されたのはケーズですね。今秋に流山市に地域最大級のケーズがOPEN予定ですので、
埼玉県の三郷、千葉の柏など近辺の方は是非! それまでEX200が残っているかにも因り
ますが、価格はともかくSONYレコーダーの入手報告たくさん聞きたいですね。

書込番号:11877203

ナイスクチコミ!1


GFW178さん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/08 09:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も購入を考えています。
購入するにあたあっての悩み事とはなんでしょうか?
差支えなければ教えてください。

書込番号:11877884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/09/08 09:22(1年以上前)

>店員さんと波長があったからか解りませんが、すんなり悩み事をしっかり聞いて頂き気持ちいい対応をしてくれたから決めました!
>ちなみに購入場所はケーズデンキ荒尾本店です。

ケーズデンキの店員さんは知識もしっかりしてるし、
対応もいいですね。

書込番号:11877932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/09/10 00:49(1年以上前)

悩み事とは単純な話嫁さんの決済をもらう話を店員さんに代わってもらった事です。


自分お恥ずかしい話お給料は多く貰っておりませんのでこれで私のお小遣いが約半年間程三分の一になりました…。


しかし嫁さんには当初全額なしねと言われてましたが店員さんのおかげで三分の一で済みました。

書込番号:11886333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-EX200
SONY

BDZ-EX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

BDZ-EX200をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング