『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/09/22 13:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 jijikusaiさん
クチコミ投稿数:30件

誰か教えてください。
ちなみに、日曜日に池袋NAVIに行った時は、167000円で10%でした。もっと安いと思ったのですが。
後、このサイトなんですが、いったい売る気はあるのでしょうか。
http://www.tokuhanbu.com/2_2178.html

注文して、一週間たったのですが、何のメールも届いてないし、電話しても出ないです。

書込番号:10193542

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/09/22 13:48(1年以上前)

発売日直後に買うのは、値段は関係ないからとにかく欲しい、という人だけです。
安く買いたければしばらく待つことです。
もちろん、相場より異常に安い店は最初から疑うべきです。
世の中、そんなに甘くはありません。

書込番号:10193561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/09/22 14:47(1年以上前)

地方のお店もがんばっていますョ!
私は20日に宮崎県のヤマダ電気でRX100を14万(ポイント10%)で買いました。
ビデオカメラCX500Vは静岡県のヤマダ電気で79800円(ポイント10%)で買いました。
ビデオカメラ(モリースティック)からHDDにダビングも簡単できれいに出来ましたし、
デジカメ(ニコン一眼レフ)で撮った画像もSDスロットから簡単に保存できました。
よく出来た商品だと思います。

書込番号:10193806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/09/22 23:31(1年以上前)

そのお店グーグルストリートビューで見ましたが、なんだか怪しげな雰囲気かもちだしてますよ・・・

書込番号:10196558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング